No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[189]そいつは・・・・

惜しいでは無いですか・・・
まあ、単勝でもオイシイ配当だったんじゃあない??
又、今週があるやん
05.09(Tue) // 投稿者(Shinyan) // 編集 // Top

[191]今週は…。

そうそう、単勝でもなかなかのもんでした。
ありがたや~。

今週は何があるのかしら??
いつもギリギリ知ってギリギリ即決なので…。
たまにはドカ~ンと当たってくれないかしらね。
05.10(Wed) // 投稿者(ちいたけこ) // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://chiitakeko.blog13.fc2.com/tb.php/191-92277fa3

No. 191 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 07

そんなもんだ。

今日は法事。なので仕事も休ませてもらい実家に帰った。

なので今日の競馬のG1もお休み。
いつもは適当ながらも悩んで買っているけど。

…とは言っても相変わらずの武単勝だけは買ってもらってたんだけどね。
でもでも2着の”ファイングレイン”。
少し前に出場馬を見た時、目をつけていたのよねぇ~。
もしちゃんと決めれて買えていたなら武のロジックとファイングレインの馬連にでもしていた気がするぅ…。
100円が6110円!??

くそぉ~!…ってそんなもんだ。
きっといつものように買えていたら違う組み合わせとかしちゃってたんだろうなぁ。と思う…。そんなもんだ。
スポーツ // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[189]そいつは・・・・

惜しいでは無いですか・・・
まあ、単勝でもオイシイ配当だったんじゃあない??
又、今週があるやん
05.09(Tue) // 投稿者(Shinyan) // 編集 // Top

[191]今週は…。

そうそう、単勝でもなかなかのもんでした。
ありがたや~。

今週は何があるのかしら??
いつもギリギリ知ってギリギリ即決なので…。
たまにはドカ~ンと当たってくれないかしらね。
05.10(Wed) // 投稿者(ちいたけこ) // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

そんなもんだ。 のトラックバックアドレス
http://chiitakeko.blog13.fc2.com/tb.php/191-92277fa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。