No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 670 (Fri)
dayline

Date 2012 ・ 06 ・ 22

イベント。

基本的にイベント事が苦手な私なのだけれど、
今回、営業さんと話しをして、
ちょっとやってみようかな、と思いました。

FAXや電話での営業の段階では、
へぇ~っというくらいでやる気は全くなく、
一度ちゃんと話だけでも…、と言われたものの、
気持ちは変わらないのになぁ~…と面倒に思っていました。

…が、色々話しをしてみて、
営業さんが合っていたのか、
意外と好奇心が湧いてきたのか、
何だかちょっとやってみようかな、って方向に、
気持ちが動きました。

メリットもデメリットもあるのは当然で、
実際、どう転ぶか分からないけど、
まぁこれも縁かな、と思い、
参加してみようと思います。
仕事 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

No. 669 (Sat)
dayline

Date 2012 ・ 06 ・ 02

災難。

この曲がり角危険だなぁ…と、
いつも思っていた家の近くのその場所で、
まんまと自分が事故ってしまいました。

自転車同士の衝動事故。
幸いそこまで大事故には至らずでしたが、右腕打撲。
今は若干その部分、感覚がありません…。
あーあ、こりゃーしばらく半袖着れないな。

何だか、色々ある時は色々あるもので。
たかがこれくらいのことで…、がきっかけで、
日々のたまっていた色々が一気に噴き出し、
どうしようもなく涙が溢れ出しました。

日記 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top
