No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 656 (Sat)
dayline

Date 2012 ・ 01 ・ 14

美容室。

最近髪を切ったばかりだけど、何だか毎朝の癖直しが大変。

ってことで、
予約不要の美容室を近所に見つけたので、急遽行ってみることに。

美容室へはなんと9年ぶり!
かなり緊張しながら行ってきました。

…が、
あんまり長さは短くしたくないって言ったはず…
なのに、けっこうなショートヘア。

一部切りすぎじゃない!??ってくらいの
刈り上げチックな部分も…。

絶壁をカバーしたいと言ったから、
かろうじてそこはOKですが…。

う~ん、私の伝え方が悪いんだろうか…。

なんだか女らしさもなくなり、おばちゃんみたいです

結局毎日のセットの大変さは変わらないかも。
なんとかうまいことカバーしなきゃなぁ~…。

あぁ…
やっぱりカット技術は専門だから上手だけど、
結局はセンスの問題でしょうか。

9年ぶりにして、またまた美容室トラウマができそうな気がする。
次回行くのは何年後かなぁ…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 655 (Thu)
dayline

Date 2012 ・ 01 ・ 05

新年初散髪。

髪を切りました。

去年はお友達の結婚式続きで伸ばしてたけど、
今回はまあまあバッサリ切りました。

ついでに髪の色も変えちゃおっかなぁ~…なんて思いつつも、
黒髪が似合うと言われ続けて、もはや9年近く。

自分自身も黒髪好きだったりするので
なかなか変えれず今に至ります。

一度切ると、どんどん短くしてしまうのが
おちいりやすい私の癖。

やりすぎないよう、
自分のベストの髪型を見つけたいなぁ~♪

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 654 (Tue)
dayline

Date 2012 ・ 01 ・ 03

正月パン。

P1060586(1).jpg
↑『もっさんパン』byモスバーガー

明日からお店営業。
なので今日は仕込みに。
言わば今日が仕事初めかな。

お正月はあっという間です。

昨日はブラブラ初詣。
昼モスへ行って『モッさんパン』を発見!
超かわいい♪
チョコクリーム入りのバーガー型パンです。

モッさんは、1972年、板橋区生まれ、
趣味は国内旅行とコスプレだそうで、
私も今年は趣味たるものが見つかるといいな。

今年もよろしくお願いします☆
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
