No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 653 (Sat)
dayline

Date 2011 ・ 12 ・ 31

大晦日。

P1060515(1).jpg

今日は2011年大晦日。

28日に仕事納めで、その日から今日まで3日間。
年賀状や大掃除など、なにかしらに時間を費やし、
気付くともうすぐ年明け。

今日で2011年が終わるんだぁ~…、
明日から2012年になるんだぁ~…、
と、まんまの事実を、ただしみじみと感じます。

今年は震災がきっかけとなり、登録だけだったmixiを復活。
まめにはできていないけれど、何か繋がりを感じました。

毎年、その年の反省や来年の抱負が全く浮かばない私で、
今年も同じくそんな感じですが、
ただただ、来年2012年がより良い年になることを
心から祈っている次第です。

さて、今年もあと6時間あまりかな。

よいお年をお迎え下さーい☆



日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 652 (Tue)
dayline

Date 2011 ・ 12 ・ 27

お家チョコ。

ちょこの家

今年のクリスマスに
チョコレートのお家を作りました~!!

…と言っても、
『ロイズ』で売ってたキットで組み立てただけですが…。

結構大きいし、飾りつけは自分達でするので、
子供がいてるお家なんかは、みんなでワイワイすると楽しいかも♪

旦那様は何も考えずに突き進むタイプなので、
リースを逆さ向けに付けてしまってたり、窓も歪みすぎ…。
ま、そんな感じで、2人でも結構楽しめましたー。

作って写真撮りした後は、そっこう試食。

さすがロイズなだけあって、チョコが美味しい♪
止まらない~!!

っで、食べ過ぎたのか、
次の日はてきめんにお顔にニキビができておりました。



 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 651 (Sat)
dayline

Date 2011 ・ 12 ・ 24

長居公園イルミ。

P1060412(1).jpg 

長居公園内にある
長居植物園のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました♪

植物園だけに、
ビニールハウスのイルミネーションや植物のライトアップなど、
思った以上にキレイで楽しかったです。

こういうのんびりイルミネーションもいいなぁ~、と
しみじみ感じたクリスマスでした☆
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 650 (Wed)
dayline

Date 2011 ・ 12 ・ 21

ステキ。

ぶりぐ1

キャ~!!ステキ!!☆
感動だわ♪
お兄さん、ありがとう~!!
雑貨・アート // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 649 (Wed)
dayline

Date 2011 ・ 12 ・ 21

天保山イルミ。

ブログ 3.jpg

この間、
天保山のクリスマスイルミネーションを観に行ってきました。

ベタに観覧車にも乗ってきましたよー。

久しぶりに乗るとやっぱり楽しいもんで、
さすが日本(世界?)最大の観覧車だけのことはあって
大きくて充実!
夜景も綺麗し、上から眺めるイルミネーションもステキでした♪

ここは人も多すぎず、のんびり過ごすことができて、意外とおススメ~☆




日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 648 (Sun)
dayline

Date 2011 ・ 12 ・ 11

嫌われ松子の一生

久しぶりに再び
『嫌われ松子の一生』を観ました。

好きな映画は何度も見るけど、
年齢やその頃の環境など、
見る時期によって、
面白さとか受ける感情とか、
感じ方がいっぱい変わる。

なんか今回ジンときた。
やっぱ音楽も素敵。

また何年後かに
再び観てみたいなと思いました。

映画 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 647 (Thu)
dayline

Date 2011 ・ 12 ・ 08

模様替え。

お部屋の模様替えをしました。

思い立ったらすぐ行動したい派なので、夜中こそこそと模様替え。
1人のタンス運びも手慣れたもんです。

やっぱり模様替えは、気分が変わるし綺麗に見えるし、
ちょっとテンション上がります。

年末に向けて、このまま綺麗に片付けていけたらいいなぁ~…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
