No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 643 (Wed)
dayline

Date 2011 ・ 11 ・ 09

モーニング。

画像 327

知り合いのパン&コーヒー業者さんが喫茶店を始めました。

行きたい!と思いながらもなかなか行けずでしたが・・・、
先日やっとのことで、モーニングを食べに行ってきました♪

ここの業者さんのパンは、私好みで美味しい♪

いっぱい種類があって迷ったものの、
”モーニング全国大会 近畿代表作品” という文字が決め手となり、
『フレッシュベリー』 というものにしてみました。

ミックスベリー(?)ジャムにレモンが乗ってて、甘さを抑えてくれてる感じ。
皮ごと食べたー♪
トーストもゴマ入りパンでふんわりもっちりしてて美味しかったです。

パン好きの私なので、
今度は純粋にパンの味を味わいたいなぁ~なんて思ったり。
次は普通にバタートーストにしようっと♪

ごちそうさまでした☆
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 644 (Sun)
dayline

Date 2011 ・ 11 ・ 06

トライアスロン。

テレビ ”行列のできる法律相談所”で、
行列メンバーが『佐渡国際トライアスロン大会』に挑戦する企画。
3週にかけて本番レースが放送されました。

スポーツには関心がない私なので
最初は全然興味がなかったものの、
トレーニング姿などを見ているうちに、
あの人たちの日々の頑張りや熱い思い、そのカッコイイ姿に魅せられ
まんまと感動しちゃいました。

何だか、自分の小ささを痛感。
日々のちょっとした愚痴やイライラなんかも、ちっぽけなもんだなぁ~…と情けなくなりました。

やっぱり、ホントに頑張っている人たちって、
人に勇気を与えたり感動を与えたり、何だか大きい。

目標を持って頑張ることって素晴らしいなと、
改めて感じました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
