No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 641 (Sun)
dayline

Date 2011 ・ 10 ・ 16

ゆず。

今日テレビで”ゆず”を見ました。
久しぶりに、歌っている”ゆず”を見ました。

10代の頃、
ゆずのデビュー当時からゆずにはまり、
ファンクラブにも入りライブにも行きまくり、
CD買って毎日聞いて、
ホントゆずづくしの日々。

ゆずの唄に元気づけられたり、
感動して涙を流したり、
たくさんのパワーを頂きました。

いつしか年齢と共に、
また、売れていくゆずを遠くに感じられると共に、
次第にゆずへの気持ちが少しずつ薄れていきました。

だけど今日、
ゆずの2人の姿を見て、
曲や歌声を聴いて、
やっぱりこの人達はステキだなと改めて感じました。

よく考えると、
ゆずを好きだった頃が私にとっては一番の青春で、
恋も勉強もバイトも遊びも全部楽しんで、
一番感情が豊かだった気がします。

だけど、
この人達の歌を聴いて心に響く感覚は、
あの頃のまま。

あぁ…
なんだか余韻に浸った
素敵な一日になりました。

音楽 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 640 (Wed)
dayline

Date 2011 ・ 10 ・ 05

切り替わり。

急ぎだったので、
荷物をわざわざ有料で日時指定便にしたのに、
時間を過ぎても届かない…。

問い合わせようと電話をしたら、
”本日の業務は終了しました”…って、
どうすりゃいいんだ!?

パソコンで配達状況確認したら、”持戻”になってるし!
っていうか、チャイムもならなけりゃ不在通知も入ってないんだけど!

何故そうなったのか、
分からないその状況にイライラしてから約1時間。

今更ながらに届いた荷物。
”すみません”といいつつも、申し訳なさは感じられないドライバー。

…はぁ…なんだかなぁ~…。

イライラはすぐにはおさまらず、
…が、テレビの「ホンマでっか!?TV」を見ていたら、
自然と怒りがなくなった。

笑いの力ってやっぱすごいな。

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
