No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 638 (Wed)
dayline

Date 2011 ・ 09 ・ 28

オセロケーキ。

P1050495(1).jpg

旦那様の誕生日ケーキ。
食べれるゲーム♪
チーズケーキオセロ、ミニチュア版。

ストローサイズのコマなので、裏返すのはお箸で…。
ちょっと大変でしたが、楽しく遊んで食べました。

よく ”食べ物で遊んじゃいけません!”って言うけれど、
今回は無礼講。
と言っても、ちょっと意味が違うけどねー。
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 635 (Mon)
dayline

Date 2011 ・ 09 ・ 05

非常識レベル。

今日お店に来た営業さんは、約3時間もの長話。
その前半は特にその営業内容に直接関係のないもの。

しかも断ったにも関わらず、閉店時間過ぎても何の一言もなく一方的にしゃべり続け、
正直、例え魅力的なサービスだったとしても断じて契約しようとは思えません。

こちらだって、わざわざその為に時間をとっている訳だから、
普通、サービス内容話した上での余談が当然。
というか特に余談はいらないし。
無駄話が多過ぎる。
説明が長すぎる。
しつこすぎる。

っていうか、まず3時間とかありえない。

ちょっと常識レベルを越えてるそのデリカシーのなさに、私の怒りは爆発です。

人って怒りが込み上げると、ホントに心拍数が上がるんだなぁ…と、
今年1番くらいの苛立ちを感じた出来事でした。
仕事 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 634 (Sat)
dayline

Date 2011 ・ 09 ・ 03

今年初の。

P1050339(1).jpg

今日は台風接近。
結構涼しいのに、ちょっと時期外れの『宇治金時フロート』。

かなりのボリューム。
さすがにやっぱりブルブルっと寒くなりました…
最後はまるでノルマの様…。

今年はなかなか食べに行ける機会がなく、
やっとで行けたのが今日でした。

私的に、超甘そうで、超太りそうな、
宇治金に練乳をかけた”宇治金ミルクフロート”がよかったなぁ~なんて。
それはメニューになかったのでこれにしたけど、これでも全然、満腹、満足♪

最後の夏を感じることができました~♪


 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
