No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 632 (Sat)
dayline

Date 2011 ・ 08 ・ 20

恐ろしや。

今日の午後。
パソコンをしていると、…何だか目がかゆい。

私はもともと目が弱いので、疲れ目かなぁ~…なんて感じで、
コンタクトをはずして、目薬さして、パソコンの続き。

しばらくすると、次は何だか右上まぶたがかゆい。
ま、あまり気にせず、手の小指でチョチョイとかいたけれど、
まだかゆい。

なんでだろう?と鏡を見てみると…

えぇ~!蚊にさされてるぅ!しかも腫れてる~!!

…まじかよぉ~…、なんて思いながら、
しばらくすると、どんどん視界が狭くなる。

鏡で見てみたら、
きゃぁ~!さらに腫れてるぅ!!
っていうか、これ、蚊じゃなくない??!
刺したら絶対水出てくるってくらいの水ぶくれ。

恐ろしい… ヨーダ顔だ…。

何だか怖くなって、虫さされであることを願い、
気休め&期待を込めて、ムヒを塗ってみたら、
ヒリヒリ痛くなって大慌て!!
そりゃそうだ

あぁ~…、この目じゃ、眼帯してる方がましかな。
腫れが引かなけりゃ、明日の仕事は眼帯で。

っていうか、
眼帯姿のカフェ店員って、ちょっとやばくないですか…?





日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 630 (Tue)
dayline

Date 2011 ・ 08 ・ 16

ゴールデンスランバー。

D113281719.jpg

映画 『ゴールデンスランバー』 を観ました。

この映画は、評価の良し悪し分かれるみたいですが、
細かい部分が気になる人には不向きなのかな??

私的にはとても面白く飽きずに観れました。

やっぱ、”よかった”と思う映画はいつも
エンディングの曲なんかが好みだったりする。

好みというのは、ある程度統一されているんだろうなぁ。

最近観た中では、『転々』 が好き♪

いつもJコムでしか映画を観れてないので、
もっともっと新しいのもいっぱい観ていきたいなぁ~…。



映画 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 629 (Thu)
dayline

Date 2011 ・ 08 ・ 11

復活

画像 219

この間、葉ダニにやられて枯れ気味だったカジュマル。

葉っぱも根っこも洗って土も全部入れ替えて、
害虫対策して毎日様子を見ていたら、
…わぁ!復活してきたぁ~!!

小さい芽だけど緑の芽が所々出てきてました♪

このまま大きく育ってほしいなぁ~…。

念願のステンレス製ジョーロも購入したし、何事もなくすくすく育ってほしい
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
