No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 557 (Wed)
dayline

Date 2010 ・ 07 ・ 28

プール。

51bC2DFWmUL__SL160_.jpg
プール』を見ました。
この映画は評価が良し悪しみたいですが、私的には全然ありでした。

それぞれの価値観や幸せがあって、そんな中にもそれぞれ悩み・不安もあったり考えるとこがあって、
フツーの生活だけれどそれぞれが選んだ生活・生き方。シンプルな生き方。
あの場所で暮らしてると自然とあーゆう空気感になっていくのかなぁ…と羨ましくもありつつ、
たまにその考えはどうなんだろう…なんて否定的に感じたりもして。

ま、受け取り方は人それぞれだから。

でもこれ系の映画って、観た後何だかホッとします。
内容さておき、空気感だけでもホッとして、素直さや自然体の良さを改めて感じる気がします。

 
スポンサーサイト
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 556 (Sun)
dayline

Date 2010 ・ 07 ・ 18

実況。

以前気にしていた、ロッテリアの10段バーガー ”タワーバーガー” ついに食しました!
 
P1020267(1).jpg 『えびバーガー』 と 『タワーバーガー』

包み紙の上から実物を見ると意外にちっちゃい?
…なんだかちょっと拍子抜けな感じ。

…だけど…重量はずっしりです…。

いざっ!!

P1020270(1).jpg  なんだかグロテスク・・・

チーズがびっしり…!倒れるなんてことはなく固定されてます。
一番下のパンは案の定、油でジュワジュワ・・・。す、すごい・・・。

確実にパン率が足りないバーガーのお味は、
おぉっ・・・!ジューシー・・・すぎる・・・。
きっと元々ロッテリアのハンバーグとチーズはジューシーなのかな??
お味がしっかりしてました。

お腹はさらに膨れるだろうけど、別で食パン用意してはさんで食べました。
この方がおいしく食べれる。

ま、ほんとチャレンジ!!という感じで・・・。
2人でいっぱいいっぱいでした。…が、それなりに楽しめました☆
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。