No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 554 (Thu)
dayline

Date 2010 ・ 06 ・ 24

ピグ3。

アメーバピグを始めてなんだかんだと言いながら、
あぁ…結構はまりつつある…。
できることが分かってきたら意外に楽しいじゃないか…。

結構年齢層は幅広いようで小中学生も多い。
後、子持ちのママも多い気がする。
何だかすごいもんだなぁと思う…。

私は、まぁ、相変わらずボチボチ楽しんでいくとしよう♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 553 (Sun)
dayline

Date 2010 ・ 06 ・ 13

ピグ②。

アメーバピグをやってみて、ちょっとの合間にログインして着替えてお出かけして・・・。

・・・うぅ~・・・。 疲れたぁ~・・・。
着替えも服の種類がまだまだ少なく限界が・・・。
おでかけしても会話しない私は特に何もなく、最初は楽しんでいたもののこの何日かでもう飽きが・・・。

きっともっとたまにするくらいの方が新鮮でいいのかもぉ??
DSの”友達コレクション”みたく、何もしていない間に勝手に生活して進展してくれてたらいいのになぁ~・・・。
って、DSも友達コレクションも持っていませんが。

ま、ピグは激暇ができたら見ようかな~。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 552 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 06 ・ 12

ピグ。

最近気になっていた”アメーバピグ ”をやってみました。

結局これってチャットみたいなもんで、その辺には特に興味はなく、
ただ自分そっくりなキャラを作って着せ替えしたりショッピングしたり、
色んな場所に行って色んな人を見たり・・・ってのが結構楽しい♪
部屋の模様替えもできちゃう!アメを貯めて家具を買って模様替え♪
私はまだ一つも買えてはいませんが・・・。

まぁ友達同士ですれば、自分のキャラがメッセージを伝えてくれるメールみたいなもんかな??

それにしても、ミクシィやツイッターやアメーバピグなどなど。
似たような機能があって結局のところ、それぞれどういう使い道なのかビミョ~によく分からない。
けど、とりあえず全部登録してる私って・・・どうなのかしらぁ・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 551 (Thu)
dayline

Date 2010 ・ 06 ・ 03

挑戦。

タワーチーズバーガー
ロッテリア 10段バーガー 『タワーチーズバーガー』 !!
すっげぇ~!!

バカだなぁ~・・・と思いつつ、食べてみたい・・・!と感じてしまう私って・・・。
危険だわ・・・。

なんともリアルに書き綴ってくれているこのページ
結構楽しませて頂きました♪

果たして私はこれを食するのだろうか・・・。
 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
