No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 550 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 29

映画鑑賞。

e2a72d4df3caebf76bd887998a6a8cac.jpg 

虹の女神 Rainbow Song』 を観ました。
久しぶりに映画が見たくなって、最近の見たいものは全て貸出中。
そしてこれにたどり着きました。

市原隼人くん・上野樹里ちゃん主演で蒼井優ちゃんも出てます。
私的に好きどころ♪
監督は熊澤尚人さん、プロデューサーは岩井俊二さんです。

朝4時半に目が覚めちゃって、そこから見始め、見入って、朝から涙しました…。
観て良かったぁ~。
切なくもありますが、なんだか色々感じる素敵な映画です☆

映画 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 549 (Fri)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 28

メロンパン達。

ぱん2 『いちごメロン と カメロン』

お友達に頂きました♪
かなりかわいい!!
ってか、カメロンて…。 やるなっ!

お味はいちごの勝利かな?!
見た目はカメロンかしら♪

カメロンがパン屋の棚にいっぱい並んでるとこ見てみた~い!
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 548 (Sun)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 23

なっ!!

P1020166(1).jpg
なんだこりゃっ!!?

なんと、『ようかんツイスト』 だそうです…。
北海道では普通にあるらしいです…。
なんだかグロテスク…。何だかよく分かんない…。

上の茶色い部分がチョコではなくようかんです。
っで間にに生クリームがはさまってる。

ふつ~に美味しいんだけどぉ…ようかんの味もそれほどしなくってぇ…。
やっぱりよく分かんないツイストでございました。
おそまつ。
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 546 (Mon)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 10

記念品。

P1020171(1).jpg


  バーニーズ・ニューヨークにて 
  かわいいタオルハンカチをお揃いで購入♪

…この間、短大時代のお友達たちと久しぶりに会いました。
1人は岡山に住んでるので中間の神戸で待ち合わせ。

久々会った記念にお揃いの何かを…ってな訳でハンカチを買いました。

何年たっても意外とみんな変わらないもんだなぁ~と思いつつ、
短大時代は毎日のように食べ過ぎで顔もパンパン、
そう思うとみんな痩せたなぁ…とつくづく感じる…。

何だかあのはじけきってた頃を少し懐かしく思いながら、
楽しい1日を過ごしました♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 545 (Mon)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 03

ウルトラマン。

大阪歴史博物館に行ってきました。
今の期間は”昭和のおもちゃとマンガの世界”が展示中。

P1020088(1).jpg
ウルトラマン、バランス悪っっ!
おもしろさとかわいさに、思わずパシャ!!

…が、撮影禁止だったようで注意されちゃいました…。
でも、良いショットが撮れました~♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 544 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 05 ・ 01

Cupmen。

P1010982.jpg P1010989.jpg  P1010991新

あまりにもかわいくて、職場仲間と色違いで買ってしまいました。

『Cupman』!!
 カップラーメンのフタを押さえてくれます。
 しかも温度変化で色が変わります。

近々カップラーメン買ってきて色が白くなるのを楽しもうと思いまーす♪

P1010979.jpg こんな感じでパックされてるー!

雑貨・アート // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
