No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 538 (Sun)
dayline

Date 2010 ・ 03 ・ 21

重宝しました。

P1010720.jpg

お店のオーブン以来、ずっと愛用し続けたこのエプロンとも今日でお別れ。
自作の割に約3年間よく頑張ってくれました。
パチパチパチ!お疲れ様~っ!!

穴も空き、ヒモも縮れ、
でもでも柔らかな生地で動きやすかったよ。
ありがとう。

ゆっくりお休みなさい…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 536 (Tue)
dayline

Date 2010 ・ 03 ・ 16

ダウン。

いつぶりかというほどのしんどさと吐き気に襲われ立っていられず、
さすがの私もダウンです…。

お店もやむおえず臨時でお休みしてしまいました。
こんな晴天なのにぃ…。
すみません…。

インフルエンザではないようで、なんとか無事体調もましになり明日には復帰!
今は携帯でブログ書けてるくらいです。

やっぱり健康が一番と
つくづく感じた2日間でした。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 537 (Sun)
dayline

Date 2010 ・ 03 ・ 14

コルネット。

P1010710(1).jpg

県民ショーにも紹介されたという”アイスコルネット”!
揚げパンの上にソフトクリームがたっぷり♪
もちろん揚げパンの中にもたっぷりつまっています。

これはなかなかのヒット!
美味しかったぁ♪
ごちそうさまでした。
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 534 (Sun)
dayline

Date 2010 ・ 03 ・ 07

前夜祭。

P1010689.jpg
どど~ん!とガッツリ焼肉3種盛り丼で、引越し前夜祭。
これは彼のリクエストでありまして。

実は半年ほど前、私結婚致しまして、
1年近く続けてきたワンルームでの2人暮らしもそろそろ卒業。

最初はこの部屋を離れるのが寂しかったものの、片付けているうちにどんどんダンボールが増え、
居場所が狭まって、早く引越したくなっておりました。

明日がいよいよ引越し。
…だというのにまさかで彼は前日の今日初めて新居を見る訳でして…。
自分も住む部屋なのに何と言う関心のなさ…。
ここまでくると素晴らしいものです…。

料金のこともあり時間フリープランにしたので、前日に業者からの連絡です。
まさかで ”は、はちじぃ~っ!!?”
…朝8時からの引越しになりました…。はや~い…!!

ま、ぼちぼち頑張るとしましょう。

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
