No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 533 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 13

復活。

血液不足ということで、たまたま通りかかった献血ルールが臨時献血をしてました。
臨時ということで今回は400ml献血のみ。

以前の、献血で点滴を打たれて帰ってきた出来事から約半年。
若干トラウマになっていたものの時間もあったし偶然のご縁でやることに…。

ドキドキしたものの、今回はなんてすんなり…!とばかりにスムーズにいき、あっという間に終わりました。
400ml抜かれても、なんてことなく元気もりもり!献血復活です♪

ご縁は大事にするものだ♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 532 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 02 ・ 06

お別れの季節です。

P1010566(1).jpg
引っ越しすることを決めました。
引っ越し先も決まりました。

1人暮らしを始めて以来ずっと生活してきた今のこの部屋は、申し分ないくらい大好きだったけど、
ユニットバスと収納の少なさの為、離れることを決めました。
でもいざ離れるとなると、正直新居に住む嬉しさより、ここを離れる寂しさの方が強い気がする…。

誰かの言葉で 『家選びは恋人選びと同じ』 とありました。
なるほど~…、確かに…、と思いました。

どこでも(誰でも)100%はなくって、長所があれば短所もある。
外見だけで選んでも良くないし、中身だけでもよくないし。
きっと自分にあった”ころあい”の家(人)があって、
自分らしい付き合い方があって、
無理しすぎず、だれすぎずで、居心地が良いのがいい。

そっかぁ~…と思うと、いざ引っ越してしまえばこの寂しさもすぐに忘れちゃたりするのかな?
女性は切り替えが早いって言うしねぇ~…?!




日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
