No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 531 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 01 ・ 30

引き継ぎ。

P1010547(1).jpg
お財布が新しくなりました!

前まで使っていたものは、もう二度とすることはないであろう、苦労して作った自家製財布で、
でも手作りの割にはなんともまぁ頑張って長持ちしてくれました。
お疲れ様。どうもありがとう☆

中身の入れ替え♪…ってウキウキ入れ替えてたら、
中身は千円と小銭のみでした…。後はカード。
うぅ…悲しい…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 530 (Fri)
dayline

Date 2010 ・ 01 ・ 29

星に願いを。

P1010544(1).jpg
願いのピノを探せ!!
ってことで、見つかりましたよぉ~♪

願いが叶うかな?!

こういうのって結構嬉しかったりする♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 529 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 01 ・ 09

P1010448(1).jpg P1010446(1).jpg

今年も毎年恒例のえべっさんへ行ってきました!

今年はいつもより人が少なかったかな。
でも相変わらず鐘の前はもみくちゃな感じで、でもそのもみくちゃにまみれて鐘まで突き進むのが
えべっさんらしくて結構よかったりする。

やっぱりここは混んでるのが活気があってよいのよね。
商売人たちのパワーをもらう気がします。

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 527 (Fri)
dayline

Date 2010 ・ 01 ・ 01

2010年、あけましておめでとうございます!

夜が明けました。

P1010322(1).jpg P1010327(1).jpg P1010330(1).jpg

2010年 あけましておめでとうございます☆
雲が多くて心配しましたが、立派に晴天です。

休みでも仕事でも毎日同じ時間に起きる私は、
バカみたいにこの寒い中、写真を撮りに何度もベランダへ…。

今年のお正月はかなりの寒さになりそうです。
あぁ…もうストーブの前から動けない…。

今年も健康一番に、自分の幸せ見つけながら、
楽しく笑って過ごしていきたいですねぇ♪
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
