No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 528 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 12 ・ 31

『ラブ★コン』

ラブコン
 『ラブ★コン

今年最後の映画を観ました。
どんな作品かも知らず、JコムTVで撮っていたので観てみましたが…
なんだかかわいくて面白かったです♪

笑いあり涙あり、ですね。
純粋な感じぃ~。
気楽に観れるものの飽きずにみいってました。

年末締めくくりには良い映画が観れたかな?☆
来年もよろしQuee~n!(観れば分かります…観て下さい…)
映画 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 526 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 12 ・ 31

大晦日の空。

P1010319(1).jpg

洗濯物を干していると、雪がちらほら降ってきました!

この歳になっても未だに、雪が降ると若干テンションがあがります。
かなり寒いくせに、ベランダから手を伸ばしてみたりして雪を触ろうとします。

途中で一気に強くなりました!おぉ~、すごい~!!

が、洗濯物を干し終わると共に、やんでしましました。

雪はあっという間。
でも、あの少しの間だけ雪が降って、それを体感して、ちょっと嬉しい大晦日。

今年も今日で最後です。
どんな1日になるのでしょうか♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 525 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 12 ・ 30

年末。

いつの間にやら仕事納めが来て、大掃除もして、正月休みも2日目となった。

2009年、何だかあっという間。
山あり谷あり、毎年色々あるけれど、今年は変化のあった年。
今後も貴重となる年になるでしょう☆

お店もなんだかんだでこうやって続けてこれて、不景気の影響もあるけれど、
できているだけでもありがたい。

仕事もプライベートも、ホントたくさんの人達に感謝です☆
2009年、どうもありがとうございました!!
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 524 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 12 ・ 20

GSワンダーランド。

2.jpg
   
GSワンダーランド』を観ました。

これは結構好きな感じで面白かった♪

やはり私は60・70年代とかが好きみたいで、映像もさながら、出てくる音楽とかがどれもかなり心地好い♪
かわいい映画でした。

私的には結構オススメ~!
映画 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 523 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 12 ・ 13

中之島イルミ。

P1010229.jpg P1010239.jpg

去年も行った中之島イルミネーション。
今年は早くに行ったので、まだあまり本格的にはなってませんでしたが、
その代わりに人が少なくてゆっくりできました。

イルミネーションも綺麗だけど、私的には建物や街並みのライトアップの方が好きみたい。
ま、それも合わせてクリスマスイルミネーションになるのでしょう☆

暖まりそうなホットワインを初めて飲みました♪
想像以上に美味しくて、ぶどうジュースの様でした。
なんだかちょっとはまりそう…♪

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 521 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 12 ・ 12

パン通。

パン
お店の近くにパン屋さんが出来ました。
パン好きな私としては、これは行かなければ!という次第でありまして、
大雨の中、家を早く出て行って参りました。

どのパンも食べたくなるような私好みのパンが多く、なかなかのヒットです♪

全て無添加らしく味はどれも結構あっさり。素朴好きには良い感じ。
美味しかった♪

これは順に制覇していかなければ。
次は王道、食パンを狙います!
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 520 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 12 ・ 07

月日と共に。

人が変わったのか、自分が変わったのか。
ただ気にしすぎなだけなのか。

月日と共に、環境と共に、確かに自分も変わったと思う。

でも…なんだかなぁ…。

あれれ…?!って思う人の変化には何だか正直悲しくなる。

まぁそうやって年を重ねていくのですが…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
