No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 519 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 23

暖かグッズ。

無印 ルームシューズ

無印でフリースルームシューズを買いました♪

履いてみたところ…

アハハッ!なんか笑けるぅ!!

まるでペンギンみたいでペタペタ歩き、
裏の滑り止めがフローリングを歩くとシャッシャッと音を立てております(笑)。

けどかなり暖かい♪
履いた途端に暖かい♪

ルームシューズはフィットしてない分寒いだろうと馬鹿にしてました。

洗い替えが必要かもぉ~。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 518 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 18

お楽しみの…。

P1010177(1)ひみつ
フォトブックが届きました!!

思った以上にしっかりしていて作りもきれいで、ケースまで付いている。
なかなか充実した1冊に仕上がってました♪

寝不足だったせいか、たまになぜかで写真の配置を間違ってたりしてて、
自分的には少しショックで納得いかず、
でもまぁ総合的には大満足でよかったとしましょう♪

何だか嬉しい♪
次は違うとこで作ってみようかな。
少し楽しみになってきた♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 517 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 14

デジカメ。

P1010072.jpg P1010123.jpg

デジカメが壊れて、新しく買いました♪
最近のは性能が良いようで、色々な機能があるものの、
結局は普通に撮るのが一番よかったりする…。

でもこれは結構お気に入り♪ ”ピンホール”ってやつらしいです。
人を撮るより建物向きかな。
これで建物撮ると何でもかわいい♪

それにしても、久々の写真アップのブログ。
最近は携帯でブログを書くことを覚えたので、なかなか写真を入れる時がなく、
でもやっぱり少しは画像がある方がブログにも花が咲きますねぇ~。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 516 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 11 ・ 10

フォトブック。

フォトブックを作った。(ナカバヤシのフエルフォトブック
後は届くのを楽しみに待つのみ♪

アルバム作りは時間はかかるものの、かなり楽しい♪
毎日3、4時間の睡眠でも何とかいけてしまうほど。
次は違うテーマで作ってみようかな?♪

…って、あまり期待しすぎると届いたものがイマイチな時、へこみそうなのでほどほどに…。
でもやっぱりやっぱり楽しみだわ♪
雑貨・アート // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
