No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 515 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 10 ・ 27

気持ち次第。

ちょっと厚手のジャケットがほしいなぁと見に行って、
SサイズかMサイズか2、3度着てみて合わせてみて、
やっぱMサイズかなぁと買ったらそれはSサイズだった…。

ハンガーのサイズ表示が間違っていたみたいで、けどもしやもう片方がMサイズだったとか!?と購入後見に行ったら、そっちもやっぱりSサイズだった。

結局Sサイズを2つ着比べていたようで…、
けど確かに買ったやつの方がしっくりきたのよぉ。

結局は気持ちの問題ってとこですか…。
まぁSサイズでピッタリですけどぉ。
思い込みってこわ~い…!
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 514 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 10 ・ 25

忘れん坊。

最近物忘れがひどいからか、パソコンに集中しすぎていたからか、お風呂のお湯を止め忘れて大変なことにっ…!
気付けばお湯が溢れ出し、ユニットバスの私のトイレは水びたし。
というか水たまり…。

そして紅茶を飲もうとコップに水を入れてレンジでチン!
…これまたほったらかしで飲み忘れ。
冷め冷めだわぁ…。悲しい…。

んでこのブログも携帯で書いてる途中、眠さにかられ居眠りを。
…んでまた書き忘れ。そうになりました。
やばいやばい!!

最近トボケが激しいようで困ったもんだ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 513 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 10 ・ 18

まさかで。

今朝家で初めてブレーカーがおちた。
トースターとレンジとコーヒーメーカーを同時に使っていたせい?

最初はトースターが止まっていることしか気が付かず(それもどうかと思うが…)、故障したぁ!となげいていたら冷蔵庫も真っ暗。
…と思うと確かにコーヒーメーカーや換気扇とかもいっぱい止まってる。
っで、やっと気付いた始末です…。

それにしても、ホントにブレーカーがひとつ下がっていて何だかちょっと感激!
ホントに勝手に下がるんだぁと思って少し楽しかった。

結構地味にはしゃいだ初体験でした。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 511 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 10 ・ 08

台風。

ただ今台風18号が接近中。
今は夜中の2時でございます。
窓の外では風がピューピュー、ゴーゴーいっております。

今回の台風はかなりの勢力だそうで、いつもなんだかんだで無事な大阪も今回は大変になるのかな。

こんな日は学校は休みでも、お仕事はみんなあるのよねぇ。
外に出ることが危ないのに何だか酷だわ。

っていうか家の中でも風の音がこわ~い…!!
何だか寝れましぇん…。

みんなの無事と安全を願います。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 509 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 10 ・ 03

営業の影響。

去年パソコンが一部ストーブで溶けて以来、使い続けて約1年半。
最近さすがにやばい気配。

買い替えようかと見に行ったら、私の条件に合うのは中古の商品だけだった。
中古ってどうなんだろう…と、欲しい半面不安もあって、とりあえずは取り寄せなので物を見てから決めることに。

待つこと約1週間。
店で使ってるパソコンが1台あるので別に買わなくてもいいっちゃぁいいのよねぇ…。
けど見たら買っちゃいそう…。
…なんて思いながら、声をかけた店員が悪かった。

やる気があるのかないのか、何も分かっていないからか説明もないし持ってきただけ、ワサワサして見せもしないし、ってかまず声ちっちゃい。

何だか商品以前にその対応で買う気がなくなっちゃいました…。

ある意味よかった?
無駄な出費が防げたのかもぉ~。
仕事 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
