No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 508 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 09 ・ 19

一度観だすと…。

最近は寝る間を削ってちょこちょこ観てる。

517BCEc420L__SL500_AA240_.jpgザ・マジックアワー』を観ました。

お友達が観ていたのをきっかけにずっと観たくて撮っていたものを観ることに。

いや~面白かったです。
笑いあり涙ありですね。
舞台背景の町並みや衣装なんかもよい感じです。

そしてやっぱり深津絵里さんがかわいすぎで、ステキ♪
結構満足な1本でした♪
映画 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 505 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 09 ・ 12

ニライカナイからの手紙

TN_niraikanai_01.jpg
ニライカナイからの手紙』 を見ました。

”ニライカナイ” とは沖縄に伝わる水平線の彼方にある楽園のこと。

映画の舞台は沖縄の竹富島。
海がすっごく綺麗で町並みも広くてのどかで、
行ってみたくなりました。
映画自体もよかったです。
最初は退屈かなぁ…なんて思ってたけど、全然入り込んでいきました。
ニライカナイのことを知っている人には少々ネタばれらしいんですが、
私のように何も考えず先をよまずに素直に見るタイプには大丈夫みたい。

やっぱり”愛”ですかねぇ。
色んな思いがあふれてます。
映画 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 507 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 09 ・ 09

見直す。

悪い状況が続くと、自分もだれて悪い方向に向いちゃって、そしてさらにまた悪い状況になる。

そんな悪循環に流されそうになってることにアッと気付き、
このままじゃダメだと気持ちを切り替えたら状況も少し良くなった。

ただの偶然かもしれないけど、きっとこういうのってあるんだと思う。

意識の問題?
結局は自分の気持ち次第ってことかな。
たまに再認識。必要なことです。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
