No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 498 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 07 ・ 30

学習。

結局は自分に合っていなかったのだろう。
良いか悪いかは合うか合わないかの問題なのだと思う。
だけどそれはやってみないと分からないことだからきっとやってみてよかったのだ。
見極めが早過ぎるのが若干自分の弱点。
気長は無理なのです。

学習、学習!
分かっているつもりでもパターンが違うと血迷っちゃうものなのよ。

良いのか悪いのか、
またひとつ自分が確立された。
スポンサーサイト
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 497 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 07 ・ 25

点滴。

今日は天神祭。だけど私は献血へ…。
やっと行けた久々の献血。私はいつも成分献血。
成分献血とは血小板・血しょうだけを取って血液を戻してくれるといもの。
時間はかかるものの一番身体への負担が少ない。

今日もいつも通りやっていた。

…が血液を戻す時にトラブル発生!
血液がもれたらしく戻らない!
刺した血管が張れ、頭の方に血液が回りにくくなっているようで、一気に吐き気とめまい、若干まぶたが痙攣気味。
血圧も下がって貧血状態。

…っでわたくし人生初めての点滴をうけました。
しばらく安静にしてるとだいぶ楽になり無事帰れましたが…。

献血行って点滴してもらうなんて何だかなぁ…。
張れた後が治るのも1週間くらいはかかるそう。
けどしんどくなってみて、血液を必要とする人の気持ちに近づいたのか、何だか献血の意味を改めて考え実感したような気がする。
健康・美容 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 496 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 07 ・ 19

芸術~筆~

画像 855
名前笑顔文字』 と 『似顔絵』。
やまだとしおさん” に書いていただきました。

私は偶然という形で書いてもらえることになり、
まさに ”出会い大切に…” です。

実は正直、私はこの方を知らなくって、調べてみたところ驚き!
有名な方だったんですね…。失礼しました…。

スラスラ~っとほんの何秒かで書き上げちゃってましたよぉ。すごいっ!!
しかも美人に書いて頂き感謝です♪
とても貴重なステキなものになりました。
雑貨・アート // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 495 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 07 ・ 17

ストレスの元。

夕方や晩になると湿疹ができあまりにも体がかゆいので、
いいよと教えてもらった皮膚科へ行くことに。

病院内いっぱいの待ち患者の中、1時間ほど待って呼ばれたものの、院長先生以外ならすぐ診れるとのこと。
オススメは院長先生と聞いていたけど待ちきれず、別の先生に。
一体院長先生ならどれだけ待つのだろう…と思いながら診てもらったものの診察はいたって普通。
んで結局ステロイドかよっ。

診察後、薬をもらうまでに40分。
私そんなに暇じゃないのよっ!

”ストレスをためないことが一番です。”って先生言うけど、
今日でかなりのストレスたまりました。
う~イライラ!!
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 494 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 07 ・ 05

芸術~音楽~

アコーディオン教室をしているお客さんからCDを貸して頂いた。
早速お店に流して聞いてみたところ、かなり好きな感じ♪
何だか気分に酔って、私までこのカフェの空気に癒されそうだった。

今まで幾つかのお店に流れていて、コレいいなぁ~と思っていた音色はアコーディオンだったんだなぁと、新たな発見。
色んなとこから色んな出会いがあるものです。
音楽 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。