No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 493 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 27

生還。

電車で読書に没頭。
降りる手前の駅に着いたことは確認していたので、次の駅で”さ、降りよう!”と
顔を上げると外は真っ暗、周りにはだ~れもいなかった…。

その電車は手前の駅止まりでした…。

しかも私は開く扉側の端で立っての読書。
きっと降りた人達は、扉が閉まり流れて行く私を、
”あちゃ~、行っちゃった。”とばかりに眺めていたことでしょう。

誰か一声かけておくれよっ!

ま、無事帰ってこれてよかったよかった。
なかなか貴重な体験でした。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 491 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 24

店をOPENして。

2年目にして初めてとんでもないことに気付いた…!

あちゃ~…。
知らぬが仏…。
EACH CAFE // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 490 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 21

アトピー。

手荒れが恐ろしくひどい。
かゆい…。痛い…。きたない…。

そして顔にまで肌荒れが…!!

吹き出物!? …以上な気がする。
わたしはアトピーなのか??!
大量のブツブツに何だか顔がボコボコです…。
早く治っておくれ~!!!
健康・美容 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 489 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 14

奈良~商店街グルメ~

画像 751ブログ

  ジャンボ!!
   『大仏おにぎり』 (うなぎ蒲焼)

奈良でのお昼はたいがい食べ歩き。
ならまちへと続く商店街は意外とおもしろい♪

 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 488 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 14

ぶらり奈良。

画像 762ブログ 画像 786ブログ

目的もなくあてもなく、ただぶらり奈良へ。

彼の急な休みに予定が合い、じゃあ奈良にでも…と。
かなり奈良率の多い私達。 
だけどやっぱり好きな気がする。

ならまちや荒池・浮見堂方面は人が少なくとても静か。
この静けさがとても好きでホッとする。
場所にもよるのだろうけど、私の中での奈良はこれでいたい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 487 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 08

骨太。

最近の女性はみんな、キャシャというか骨細というか、贅肉も筋肉もない感じ。

骨太の私はきっといくらやせてもあんなにはならないんだろうな…と、キャシャな人がかなり羨ましい。

最近は仕事においての自然と行っている筋トレと、年齢のせいもあってか肉付きがかなりよくなってきて、
”ムチムチムキムキ”
ってな感じ…。

こりゃやばい!!
真夏も腕が出せないよぉ~!!
日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 486 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 06

飲みすぎ注意。

画像 732


  『 にごり梅酒 』 
  ホントににごってるぅ!!
 
変なアルコール臭さがなく、そして濃厚。
ジュースみたいにどんどん飲んじゃう!

やっぱりお値段少し高いだけあっておいしいわぁ~♪
一気に飲みすぎないよう、貴重にいただきます。

 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 485 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 03

サザエさん一家。

画像 718 画像 723 サザエさん一家。

昨日お食事会をしたお友達から、東京みやげを頂きました!
超かわいい♪ サザエさん一家がそろっております。

中には”磯野家系図”の絵巻も入っていて、なかなかの懲りよう。
幕末、九州の磯野 藻屑さんから始まる家系図。
波平さんは3人兄弟、舟さんも3人兄弟、マスオさんは2人兄弟、だそうです。
ちなみにノリスケさんは2人兄弟、タイコさんは4人兄弟、でした。

サクサククッキー、やはりメインのサザエさんが一番たくさん居るようで。
美味しかったです♪ ごちそうさま~♪ ありがとう~☆
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 484 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 02

大人になる。

今日は女だらけのお食事会。
…とは言っても3人だけのお食事会。

なんだかんだで恋愛トークに…。

何だかいろんな恋愛があるよなぁとしみじみ感じる。
みんな色んな恋愛を経験して学んで成長していくのよね、とつくづく思う。

『継続は力なり!』。
…と、これもいいとは思うけれど、
『経験は力なり!』。
も捨てたもんじゃない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
