No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 474 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 04 ・ 20

小さな幸せ。

画像 622
こないだブラブラ公園を横切っていたら、かわいい花を発見!♪
少し写真を撮って、ふと気付くと 『ハナミズキ』 と書いてあった。

歌で聞いたことのある”ハナミズキ”を見たのは初めて。
へぇ~こういう花なんだぁ…と、何だかたまたまな出来事が嬉しかった。

そして晩に食べた”ミニどん兵衛”。
直径10センチほどの小さなどん兵衛の中には小さなおあげ。
そして1センチほどのちっちゃ~いお花がたくさん入っておりました。
画像 628
何だかちょっと感激!♪ 小さな幸せだわ☆
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 473 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 04 ・ 12

お花見。

画像 570 ブログ 画像 582 ブログ
今日はお花見♪
お昼のお花見なんて何年ぶりだろう…。きっと5,6年以上ぶり。

手作りお弁当を食べて、昼からビールを飲んで、写真を撮って。
ベタなお花見を満喫!楽しかったぁ~♪

お花見日和とばかりに晴天。日陰は風もあって涼しかった。
なんだかとても心地のいい、幸せな時間を過ごした。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 472 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 04 ・ 10

けっこうリアル。

画像 565 『白いたい焼き』

ちょっと気になっていた、モチモチ食感と言われる ”白いたい焼き”。
地元にお店ができているのを発見!
こんなとこにもチェーン店が?!…なんて感じながらも、カスタードとチョコレートを購入。

なかなかの重量感。ずっしりしてるぅ!
普通のたい焼きより絵柄がくっきり、若干リアル…。
説明通り、レンジで温めてトースターで焼いてみた。

中身がアツアツで美味しい!♪…のか…しら…??
も~~っちもちでたい焼きというか、ホントお餅を食べているようで、
まぁそこが売りなんだろうけど、私2度目はないかもぉ…。
すみませ~ん…。

ちょっと雪見大福に似ているなぁ~なんて。
アイスをつけると結構いけるかもぉ~!
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 471 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 04 ・ 05

2周年!

4/5で EACH CAFE が無事2周年を迎えました!
どうもありがとうございます!!

画像 536

-あっという間の2年間。
山あり谷ありの毎日の中、たくさんの人達に支えられ、
こうやって2周年を迎えれたことを本当に心からありがたく思う。

この2年間で果たして自分は成長したのだろうか、初心を忘れていないだろうか、
お店はよりよくなっているのだろうか、などと改めて考える。
ただ、1日1日無駄な日などないのだ!と、
喜びの言葉をもらい、指摘の言葉を受け、日々勉強。
きっと大きくなっている。

ま、日々楽しく進むのみ♪
これからも頑張ります!!
EACH CAFE // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
