No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 453 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 12 ・ 31

2008年 大晦日。

画像 362
後数分で今年も終わり。
毎年思う、あっという間の一年。

大きく考えると何も変わらない一年だったけど、小さいところを考えると色んな出来事があって、
色んな環境の変化や心境の変化、その時々の情景を考えるとホントたくさんの想い出が日々出来ていて、
やはり一日一日何かを得ているのだなぁと感じる。

今日の年越しそばは晩ご飯に。
吉牛とミニどんべぇ。
画像 383
最後の最後に吉牛とどんべぇかよ…って、
けどそれも幸せ♪
今日はとっても幸せだった2008年締めくくり。
2008年、どうもありがとう☆

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 452 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 12 ・ 04

中ノ島イルミ。

画像 248ブログ 画像 253ブログ
中之島のクリスマスイルミネーションを見に行った。
13日以降はもっとすごくなるみたいだけど、少し早かったのでまだ少なかった。
でも、これでも結構きれい♪満喫した♪

最近はイルミネーションのことを”イルミ”と略すようでちょっと驚き…。
道を聞いてきた年配カップルまでもが”イルミ”と言っていた。
これってもしや今や当然!?なの…!?
何だかすごいぃ…。
日記 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top
