No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 451 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 29

ぶらりならまち。

画像 204ぶろぐ 画像 208ブログ
またまた奈良へ行ってきた。
今回はガッツリならまち側をぶらぶら。

食べ歩きしながら、猿沢池・荒池・浮見堂をのんびり回って満喫。
やっぱりお寺より池や公園や芝生が好き。
紅葉もキレイで、途中かわいいカップル発見♪
ついつい遠くからズームで隠し撮りしちゃいました。
なんかいいなぁ~と、私もこんな感じになりたいなぁ…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 450 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 22

なが~い公園。

画像 163ブログ  画像 167ブログ
久しぶりに長居公園に行ってきました。
紅葉があるかなぁ~…と思いつつ、あるのはいちょう並木。
でも空が何ともキレイでなかなか良い感じでした♪

画像 166
長居公園でながいパンを食べました。
しょうもない…。
見た目ちょっと気持ち悪いけど、30センチ以上あるこのパンはかなり美味しい!
長いだけでテンションが上がるっ!!
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 449 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 09

奈良旅。

 画像 102 画像 095 画像 125
奈良に行ってきました。
ぼちぼち紅葉も見え始め…。

大仏を見たりお寺に行ったりしました。
見方や感じ方、感じる部分は人それぞれ。
私は歴史がどうとか大仏がどうとかもいいけれど、それよりただ大きいものやすごいものがある、
景色や風景を含めたこの空気感が好き。

ならまちにも行きました。
奈良弁当や古代チーズのケーキを食べて、満腹、満足!
久々の女子3人、じゃべりまくって歩き回って、すごい!と友達が言う奈良ホテルを横切ったりもしました…。

画像 092 お土産に買った福だるまのお菓子。か、かわいい…。

寒かったけど充実!楽しかったあっという間の一日でした。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
