No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 448 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 18

まるでUFOみたい。

画像 052
夜の公園でお好み焼きを食べました。
お花見で毎年食べる恒例のかなりでっかい千円以上するお好み焼きを1人1枚食べました。
ビールと一緒にもくもくと食べました。
ちょっと贅沢と幸せを感じました。

…けど、このボリュームが年々きつくなってきている事をひしひしと感じます。
少し悲しくなりました。
次はこのボリュームをワンランク下げてもいいかな…と素直に負けを認めました。
スポンサーサイト
 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 447 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 11

バーべQ。

 画像 045  画像 044
大泉緑地でバーベキューをした。
初めて行ったこの公園はかなり広くていい感じ♪
雨だと言われていたお天気も暑いくらいに晴天で、日頃の行いが良いからだわ、と自我自賛。

野菜を切って盛り付けただけで、なんだかバーベキューらしくて微妙にテンション上がり気味。
途中火が消えかかってきて若干大変だったけど、なんとか無事締めくくりの焼きそばも美味しく出来上がり、一件落着。
やっぱり外で食べるとなんでもおいしい。
なかなかバーベキューもいいもんだと感じた一日。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 446 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 08

ちから。

なにか先をみた時、
偶然なのか必然なのか、
起こった出来事は、
良かれ悪かれ、
なるべきしてなった出来事だと思うと、
やはりすべての事に意味があると感じる。

”経験は力なり”である。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 445 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 02

たくさんの優しさを。

今日、仕事帰りに無印良品でオーブントースターを買った。
大荷物だけれど、早く欲しくて持って帰ることに決め、駅へ向かう。

改札をぬけホームへの階段を下りる途中、ふと気付くと、箱に貼ってもらった保証書代わりのレシートがないっ!!

焦って周りを見渡していると、改札付近に落ちていたと教えてくれたお姉さんが!
ありがたい~!!と思い礼を言い、探しに戻るとその紙は改札の外!
しかも人ごみで風に吹かれてるぅ!!

と、そこへ何も言っていないのに、その紙を追って拾って私に差し出してくれたおっちゃんが!
またまた”ありがとう~!”と思い礼を言い受け取り、ホームに戻ろうと振り返る。

と、そこへ”それアンタさっき落としてたんやわぁ。”と、よかったなぁ~とばかりに声をかけてきた新たなおっちゃんが!
またまた”どうもぉ~!”と思い頭を下げ、一件落着でホームに向かった。

何だかみんな優しいなぁ~…と感激の反面、みんな何でそんなに落とした事を知ってるの?!とばかりに結構みんなが見ていることにちょっと驚いた…。

けど、まぁ、人の優しさを感じたひと時だった♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。