No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 399 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 29

奈良登山。

画像 179 画像 187
奈良に行ってきました。
春日大社までの森の中はとても好きです。
緑や大きな立派な樹木がいっぱいでした。

画像 202 画像 226 画像 246 画像 259
若草山に登りました。 
桜がまだ残っていました。
ただただ広い草原が見えた時は感動。
頂上からの眺めを見た時も感動。
とっても良い経験ができました☆
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 398 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 27

過ち。

あるお客さんが教えてくれた。

 『 結婚とは 誰もがする過ち 』

という誰かの言葉。

わぁ~…考えるほどに奥が深い…。 
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 397 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 27

感じればこそ。

今日1日は色んな感情になった日。

ダメだしされたり褒められたり、自信をなくしたり自信をもらったり。
ほのぼのさせられたり、羨ましくもさせられたり。
自分や他人を色で表してみたり、趣味について考えたり。

そんな事を考えながら、今日もまたひとつ大きくなった一日。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 396 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 27

ネット代。

画像 168

eモバイルにしました♪
データカードもなかなかかわいい。
今まで2箇所で使うネットを2箇所で契約。
お金が2倍かかってました。

これでだいぶと節約になるぞ。
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 395 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 26

筋トレ。

今日の休日も歯医者と買出しの一日。
毎週こんな休日の繰り返しな気がするぅ…。

ある意味、”毎週休日はジム通い”と言える買出し。
5,6キロの荷物を右肩に持ち、左手には3,4キロを持つ。
何軒かの買出し場所をはしごして歩き続け、さすがに汗ばみ筋トレ。

ブーツの中はサウナ状態。
もしやこれって脚やせ効果あり!!?

…なんてバカなことを考えながら、もくもくと家までの道を帰った。
さすがにお疲れ。 今日はぐっすり寝れそうだぁ~。
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 394 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 19

やっぱりグラス。

画像 163

久しぶりにグラスを購入♪
なんとも言えないこの形!かわいい☆
大事にしましょ。

今年のカフェの夏メニューにはこのグラスが登場するかも!?
雑貨・アート // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 393 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 19

運動不足。

しばらく測っていない間に、いつの間にやら体重・体脂肪が増え、
日頃の運動不足と引き締めの為スポーツジムに通おうかと考えている今日この頃。

実際ジムに行き始めて10キロ近く痩せた知人を見ていると、健康的で良いなぁ~と感じる。
…が基本的には私は運動嫌い。 後一歩がでない…。
どちらかと言うとヨガとかのんびりした感じの方が向いてそう…。

…ということで、まずは自宅でヨガをしてみることに決定!
で、自宅じゃぁ自分に甘えて続けれない、と思ったらジム通いを改めて考えよう!
早速ヨガのDVDでも購入しようかしら♪
結構楽しみになってきたぞ。
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 392 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 12

回り道。

今日は天気も良いし、遠くまでサイクリングがてら買出し。
途中、横断歩道の関係で少し回り道をしなければいけないところがある。
今日は時間もあることだし、近道を探してみよう!と思ったのがいけなかった…。

あれよあれよと進んでいき、あまりにも遠くに行き過ぎてるだろう…と引き返し、やっぱりいつもの道を行こうと思ったのにもかかわらず、途中で抜け道らしき道を発見!
…行ってしまった…。

案の定,、また迷って完璧迷子。
なんとかたどり着きました…。

おかげで膝ががくがく。
運動不足がたたってるぅ…。

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 391 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 06

グロテスク。

画像 153 画像 156 
ぼてぇ~っと、でろ~んと横たわる、超でかスイートポテト。
恐ろしい…。

友達が1周年のお祝いにくれました。
これまた私の好みをよ~く分かってらっしゃる!うんうん。
こういうの大好きです。

まるで焦げ目が魚のようです。
大きさも魚のようです。
重さも魚のようです。

なんだかグロテスク。
けどお味は格別でした☆
どうもありがとう!!
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 390 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 05

今日という日。

画像 133 画像 127 

今日はお店が1周年でお店が定休日。
やっぱり少し思い入れがある4月5日の今日は、どんな一日になるかなぁ…と思っていた朝。

毎週土曜おきまりの歯医者の通院。
店の買出し。
…で今の部屋の更新手続きをしに出掛ける。
今の部屋も今年でもう5年目に入るのかぁ~…としみじみ感じながら、
新しくパソコンを買うかどうか検討中のためパソコン見学。
天気もいいので2駅ほど歩いて帰り、途中スーパーで日用品買出し。

なんともない一日。

帰り道、ぶらりと公園を通りながら桜の写真を撮る。
手にはティッシュペーパー。
地元のただの主婦みたいにティッシュを持って、ぶらぁ~っと歩いて桜を見て。
あ~…こういう一日かぁ~…。 と、なんともないこういう一日を過ごせることがホント幸せ…、と改めて感じてすがすがしい気分になった。
気分が良くってただなんともない写真をいっぱい撮った。

画像 144 画像 146 画像 149

そうすると自分は桜や名所を撮るよりただの道路や空の写真を撮る方が好きなことに気付いた。
また一つ自分発見ができた日になった。

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 389 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 05

1周年。

4月5日 今日は”EACH CAFE”の祝1周年!!
なんだかあっという間の1年だった気がする。

画像 108  画像 107 1周年のお祝いに頂いた素敵な草花☆

去年の今日のことを思い出した。
緊張と不安でいっぱいの初日、11・00オープンしたものの誰も来ず。
ビラを配りに行きしばらくして初のお客さん!
…と喜んでいるのはつかの間、同じビルで働く方々が一気に…!

ただ必死にこなしていくものの、こなしきれずにバタバタぐちゃぐちゃ…。
嬉しさ反面、準備不足や予測のあまさに反省…。 そんな一日だった。

それからも色んな状況や指摘を体感し、痛感し、反省、そして改善、の繰り返し。
そうやってお店も自分も成長していくんだろなぁと思う。

そしてこうやって1周年を覚えていてくれて祝ってくれる人たちがいる。
すごいありがたい事だと思う。
この方々はもちろん、お店に来てくれるお客さんやそれこそ不動産の方、内装工事の方などみんなに感謝の気持ちでいっぱい。

本当にどうもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
EACH CAFE // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 388 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 04

お花見。

画像 111 画像 114 画像 116

夜桜でお花見をした。
近くの公園も立派に桜が咲いていてきれいだった。

夜に歩く公園は池にライトが反射して結構な夜景。
お昼に見るのとはまた違って、別の場所に来たみたい。

1200円もするかなりのボリュームお好み焼きとビールも、気分のせいかペロッと食べちゃって、
少しおしゃべりをしながら公園を一周散策。
桜スポットもいいけれど、近くの公園も捨てたもんじゃぁない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
