No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 387 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 30

繰り返し。

本当は怒っていないのに、怒ってすねたフリをしていたら
だんだん本当に気分が沈んできてずっと怒ってすねたフリのまま。
それで相手を怒らせて、反省して後悔して、何度同じことを繰り返すのだろう…と
学習能力のない自分が情けない。

ホント気は持ちよう。
偽った気持ちがホントの気持ちなのか嘘の気持ちなのか見失わないように
素直な気持ちでいかなければと思う。
今回こそはちゃんと学習できたであろう…ことを願う。


日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 386 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 29

いつもの公園。

 画像 093  画像 094
いつもの公園。
今週もまた晴天ということで、自転車に乗ってこの公園を通る。

先週はまだ桜はなく、梅の花がきれいだった。
桜の色が見え出すと一気に春らしい感じがする。
もうすぐすると、この木いっぱいに花が咲いて、満開になるんだろうなぁ~。

また来週も通らなくっちゃ♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 384 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 29

オリジナル。

”ビックマック”ならぬ、

画像 083  画像 078 !!

オリジナル ”ビックエビマック” & ”ビックチーズマック”。

ずっとやってみたかった念願の夢が叶いました!拍手っ!!
仕事の合間にこんなおバカなことばっかり考えている私たちって…。

きっとマクドも試作や試食はしたのだろうなぁ。
海老カツが勝ちすぎてパンの味が分からなくなってしまう。とても食べにくい…。
揚げ物のダブルがないのって意味があるのね。
勉強になりました。
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 385 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 25

限定物。

画像 071
おみやげにもらった ”長野県限定みそラーメン”と”野沢菜茶づけ”。

なかなか美味しかったラーメンの具の野沢菜は、これでもか!とばかりに粉々に…。
ある意味全体にまざっていいのかも?…。
野沢菜の歯ごたえは得れませんが…。
朝ご飯にガッツリいただきました。ご馳走様♪
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 383 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 23

FMラジオ。

”サザンのライブの生中継がFMでやっているよぉ”、とのちょっとした知らせを聞いて
仕事から帰ってお風呂に入ってラジオをつけてみた。

…全くやってなかった。

ので調べてみると ”桑田圭祐アコースティックライブin石垣島” ってのが19:00~20:00までやっていたみたい。
ってかサザンのライブじゃないしぃ~、20:00までじゃ家着いたら終わってるしぃ~。

けど久々のラジオ。
視聴者からのリクエストなので懐かしい曲がいっぱい。
あぁ~たまに聴くとやっぱりいいもんだなぁ…と、やっぱり音楽は好きなんだろなぁ~とよく聴いていた頃を思い出した。
ちょっと自分を取り戻す感じがして自分でもちょっと驚いた。
音楽 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 382 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 23

プレゼント。

画像 068

遅ればせながら…と、友達からお誕生日プレゼントをいただきました♪
私の好みをよ~く分かってらっしゃる。うん、うん。

さくらあんジャムかなり美味しかった!
あ~プレゼントまで春っぽくて良いわぁ~☆
どうもありがとう!!
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 381 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 22

春桜。

画像 139  画像 141

今日はもう春のように天気がいい♪
自転車に乗ってちょっくらお買い物。

晴れた日は公園を通るだけでいい気分になる。
梅?桜?がきれいに咲いていた。

買い物ついでにプリンを買った。
”さくらんぼぅのプリン” だって! かわいい♪

うちの店も4月から”桜の豆乳プリン”を始める予定。
ちょっと乗り遅れてる?!…と思いつつ、けどやっぱり春は4月から!という気持ちは譲れないので4月から春を味わっていこうと思う。
雑貨・アート // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 378 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 08

春の予感。

画像 095  画像 102  
毎年恒例になりつつある大阪城の梅林を見に行ってきました。
何とも晴天でまさに花見日和♪ 満喫しました。

そしてお昼からは初の場外馬券場へ。
へぇ~こんな光景なんだぁ~と、
画像 114 写真をパシャリ!
”この館内は撮影禁止となってますので!” と怒られました…。 すみません…。

それにしてもこの暖かさ!
もうすぐ春の予感です☆
日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 379 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 06

ドキドキ。

携帯電話が急に壊れて動かないボタンが!!
しかも急に電源切れちゃうしぃ~!コラコラッ!

…っで急いで携帯ショップへ。
嫌な店員だったらどうしよう…と携帯にうといだけにドキドキ。

行ってみたら、対応もよくなんともまぁかわいいお姉さんで若干緊張…。
違う意味でドキドキしました。

”暗いので気をつけてお帰りくださいね☆”、と見送られお店を出た直後、
シャッターの音がガラガラガラ…。
あ…そういうとこは結構シビアなのね…と、ちょっとおもしろく感じました。
テレビ // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 377 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 03

ひな祭り。

今日は桃の節句。ひな祭りです☆

ひなまつり限定キャラメルコーン!
画像 079
思わず買っちゃった。

画像 078
ゆらゆら揺れる雛人形。
今日出して、今日お片付けです…。
生活 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 376 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 01

やっぱり複雑…。

それでもボクはやってない』をテレビで見た。
この手の映画は複雑な気持ちになるのであまり見ないのだけれど
始まりを少し見たら結局全部見てしまった。

本当に裁判ってこんななのかなぁ…と思うと恐ろしい。
裁判官の結論一つで、有罪の人が無罪になるのも怖いけど無罪の人が有罪になるって…、
ありえないし恐ろしい。
なんだかいたたまれなくって苦しくなった。

ある日のたった一つの不の出来事があったことで、生活や人生が全く変わってしまう。
ホント辛い…。
そう考えると小さな不満や悩みがあっったとしても、今のこの普通の生活がどれだけ
素晴らしいことか、と改めて感じた。
一日一日を大事に、幸せをかみしめて過ごしていきたいと思う。
映画 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 375 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 01

遠足。

  画像 074

今年入って初の久々競馬場。
お昼から行って室内の席をとって牛丼大盛り食べておやつを食べて。
なんだか遠足気分でちょっと楽しめた日でした♪
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
