No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 374 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 16

歯医者。

結構前から痛くなったり治ったりの歯があって、
”歯は勝手に治らないから早く歯医者に行きなさい!”と
周りに指摘され続け今日やっと行くことに…。

歯はかなり丈夫らしく詰め物の歯も一本だけ。
…がその一本が神経近くまで削ってて詰めているらしく
そしてその隙間から虫歯になっているらしく。
あぁ~あ…。神経抜きました…。

麻酔がきれたら食事して、と言われながら
きれてきたかなぁって時に食事した。だめかな??!
そして今晩はお友達とご飯を食べに。
ほぼ100%アルコール摂取。いいかな??!

歯は大切にしましょう…。
健康・美容 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 373 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 14

バレンタイン②

気になる人へとクッキーを焼き袋に入れてラッピングをする。
ちゃんと渡せるか、喜んでもらえるか、なんてドキドキしながら
あーでもないこーでもないと考えている友達。

そんな一生懸命な光景を見て、あぁ…なんか素敵だなぁ~…と感じた。

頑張って!!

いつまでも恋して愛する気持ちは忘れずにいたいと思う。
恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 372 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 14

バレンタイン。

今年は毎年恒例の壁画風チョコはやめ、メダルみたく彫刻風に。
私は一体何職人なんだ…と思いながら黙々と彫った。

いや~、なかなか楽しかった♪
愛情たっぷりです。
画像 059
恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 370 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 09

雪。

画像 022 画像 023 画像 025

大阪にも見事に雪が…。
こんなに降り続けるなんて…。

さすがに買出し行ったら寒すぎてイヤになる!
けど帰って部屋の中から見る雪は、ふわふわと雪らしく降っていて、
積もった景色を眺めると、違う土地に来たようで少し感動した。
生活 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 371 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 08

ビフォーアフター。

ビフォーアフター。たわし。
画像 018 画像 017

まさしく!!
生活 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 369 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 07

税理士さん。

店のオープン当事申し込んだ無料の帳簿記帳指導。
毎回若干緊張しながら通っていた。

紹介された税理士さんは、とってもまじめでいかにもっ!って感じの方。
そこまで聞くの?!ってくらい細かくて律儀な感じ。

全6回の記帳指導の今日が最終日。
いざ終わってしまうと何だか寂しい…。
あのまじめな感じにいつもなぜか落ち着きを感じていた。
まじめな人といるとなぜか安心してホッとする。落ち着く自分がいる。

記帳指導、どうもありがとうございました!
生活 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 368 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 05

誕生日。

画像 013  画像 016  画像

今日は私の誕生日。
去年の今日は店の内装工事の初日だったなぁ…と、
あれから一年になるんだなぁ…としみじみ感じながら過ごしていた。

そんな中、私の大切な人たちからたくさんのプレゼントやおめでとうの言葉をいただき、
こうやって祝ってくれることに本当に感謝の気持ちと嬉しさを感じました。

私は幸せ!!
本当にどうもありがとうございます☆
日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top
