No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 353 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 24

わぁ!

わぁ!すごい!かわいい♪

20071124081835.jpg  20071124081906.jpg


タバコのおまけ?何かのおまけ?
暗い所で壁に映すとこんなん出ました!
ちょっと感激♪
雑貨・アート // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 352 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 22

短い生涯。

こないだ幸せな気持ちで買った植木鉢
今日割れました…。
短い生涯だった…。悲しい…。

きっと誰のせいでもなく、あの植木鉢はそういう運命だったんだ、と
自分でも驚くほどにスッパリあきらめがついた。

少しの間だったけど素敵なインテリアを楽しませていただきましたよ。
どうもありがとう。
雑貨・アート // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 351 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 17

TRUCK。

fun_img01.jpg furniture03.jpg furniture07.jpg


今日は私の地元にある家具・雑貨屋”TRUCK"にふらふら~っと行ってきた。
このお店は昔から大好きで、まさに”理想”な感じ。
今日は2号店”AERA2"に行ってきた。

ため息が出るくらい好きみたい…。
何だか胸がいっぱいになった。

本当は自分のお店にもこんな家具たちを置きたいと思っていた。
実際店の広さや予算もありそんなことは叶わずだった。
それはそれでいいんだけれどね。

ささやかに小さな植木鉢を買った。
すごく嬉しくなった。

2階では実際に家具を作っている。
そんな匂いをかぎながら、幸せにひたったひと時だった。
雑貨・アート // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 349 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 17

東京みやげ。

東京に住んでいる友達にいただいたおみやげ♪

funawa-04b.jpg  burure_photo01.jpg

東京浅草”舟和”の”芋ようかん”。と
東京ばな奈ワールド ”東京ばな奈 バウムブリュレ”。
どちらもおススメというだけあって、かなり美味しかったです!

そのお友達も”メゾンカイザー”という有名なパンやで働くやり手のお友達。
今度はそのパンを食べる為、私が東京は行こう!!

…で考えたところ、大阪みやげって何だろう…??ていつも思う。
友達いわく、やっぱ大阪は”たこ焼き”らしいけどぉ…。う~ん。
 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 350 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 15

思い切り。

最近急に寒くなって少し冬服を買い足した。
すると今までタンスに入ってはいるけどず~っと着ていない服たちを一斉に処分したくなって、思い切って一斉処分。

…でもやっぱり昔買った古着だけは捨てられない。
デザインや模様がかわいくって絶対着ないけど残しておこう。

20071117101521.jpg

日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 348 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 03

体脂肪計。

念願の(?)体脂肪計を購入した♪
最近のはいっぱい機能がついてて驚いた!
私が買ったのは限定セール品だったのでそこまでいい機能付きではないけれど、体重・基礎代謝・BMI・体脂肪率・内臓脂肪レベルが測定できる。結構満足。

いざ乗るとなると緊張。ドキドキしながら乗ってみた!
毎日5、6キロ以上の荷物を持っての出勤が筋トレになっているのか、
数値は正常でした。ほっ…。

なかなか楽しめる機械だこと…。
健康・美容 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top
