No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 329 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 28

のびのびと。

初の定休日。のびのびと過ごした。

久々に植物園へ。春はお花や草たちがいきいきしてる。

20070506090726.jpg  20070506090804.jpg  20070506090938.jpg

久しぶりに仕事以外のもので写真を撮った。
そしてふと気付いた。

わたしはお花より木が好きなんだぁ…。と。
お花も綺麗だけれど、森林を見るとうわぁ~と心が動く。
ちょっと小さなステキな自分発見ができてなんだか嬉しかった♪

20070506090819.jpg  20070506090840.jpg  20070506090901.jpg 
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 328 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 27

更新。

   20070427233858.jpg

 こんなん出ましたけどぉ~!
EACH CAFE // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 327 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 27

初休み。

お店をオープンして以来、いつの間にやらもうすぐ1ヶ月。
ずぅ~っと休みなしで働いてると、疲れてるつもりはなくてもやっぱり疲れているみたい…。
脚が痛い~!!

っで定休日を決定。
ビジネス街なだけに土曜日にして、明日は初のお休みです!
そして久々デートです。

きっとあっという間の一日を大切に過ごそうと思います。
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 326 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 05

感謝感激!

私のカフェが、今日オープンしました!!

たくさんのきれいなお花に囲まれて、本当に感謝感激!!!
ありがとうございます☆
頑張ります!!!

20070414080540.jpg

EACH CAFE // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 325 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 04

オープン前夜。

明日いよいよオープンです。
ここ何日かは怒涛のごとく早くっていつの間にやらもう明日!?

自分が一番実感ない感じで、けど一瞬実感を感じた時はものっすごい不安にかられたりする。

とにかくやるしかないし。
当たってくだけろ!精神で、くだけないように頑張っていきます!!
EACH CAFE // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 324 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 01

ありがとうございました!

3年間続けてきた仕事を無事終えた。
たった3年、って感じだけど1日の半分以上仕事をしていた私にとってはものすごく内容の濃い3年間だった。

終わった実感も次に始める実感もなく、最後に涙も出ずにただただ多くの人たちに感謝をした。
本当にありがとうございました。


ふと今朝、これまでの職場での風景を思いおこしてみた。
上司に対し楽しかったりイライラしたりしたけれど、最終的には頼れる基盤をもっていてくれて、無意識に心強い支えだったんだなぁと今になってとても思う。
そしてこれからはその役目を自分がしていかなければならないんだなぁ、と強く感じた。
仕事 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
