No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 322 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 18

喜怒哀楽。

今朝久々見たTV『課外授業 ようこそ先輩』。
そして久々に見た”志茂田景樹”。

この人って結局なんなんだろう?と思っていたけど作家なのね。
今は子ども達に絵本の読み聞かせにまわっているらしい。
こういう人ってきっとすごい人なんだと思う。

テーマは喜怒哀楽の”哀”。
喜・楽は普段から表現している。怒・哀は我慢している。
じゃあ言葉にだして表現してみよう!と、怒は表せても哀はなかなか表現できないでいた。みんな泣くことを我慢しているみたい。

しょっちゅう泣く私にとっては泣くことを我慢すると先に進めないような気がする。
きっとそれによって色んなことを解消し、前向きな考えになっていけてるのだと思う。

抑えているのは”怒”かなぁ…?
でも、その場では抑えて後で一気に彼に話して解消!
聞く方はたまったもんじゃないだろうけどぉ。
いつもご苦労様です。ありがとうございます。
テレビ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 321 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 16

体に石!?

最近色々考えるせいか、また膀胱炎?
でもいつもとは比べ物にならないくらいの痛さ、残尿感、血尿まででちゃって、腰もお腹も痛い、そのせいか気分まで悪くなっちゃって…。

こりゃ~今晩は寝れないかもぉ…と苦しみながら思いきや、その晩はちゃんと眠れて次の日からも痛みは治まった。

1週間たってようやく病院へ…。
検査の結果、膀胱炎ではなく尿管結石だった!
わぉ!レントゲンまでとっちゃったわ。

痛みが急におさまったのは石が出て行ったかららしく、1日で出て行ってくれてよかったぁ~とつくづく思う。

やっぱり健康が一番だわ。
健康・美容 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 320 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 14

バレンタイン2007。

今年もバレンタインは彼に愛を込めて…。

食べる用と保存用。
忙しいながらもこれだけは”サプライズ”しないとね☆

20070217223504.jpg  保存用。
ディープ引退、で、ディープチョコも引退、です。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 319 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 12

友達姉妹。

昨日の晩から妹がお泊りに来た。
最近実家にはちょこちょこ帰るので会ってはいるけどなかなかゆっくり話せない。
独立の店の相談や意見を聞きたくて、久々に2人きりの夜を過ごした。

妹とはいつもいっぱい話しをして仲がいい。
姉妹のようで友達のようで。
昨日の夕方から今日の夕方までずっと話し続けていた気がする(一方的に…笑)。
何だか忙しい毎日の中、少しだけゆっくりした一日が過ごせた気がする。
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 318 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 06

大成功。

ケンカをした。次の日の晩。
帰ってきたら冷蔵庫の中のジュースが外に出てる!
えっ!?何??

冷蔵庫の中に何やら箱が…。
1日遅れのバースデーケーキでした。

20070210220422.jpg

自分で”サプライズは大成功!”とケーキのお味も絶賛してました。
かわいいお方だこと。

どうもありがとう。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 317 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 05

一日。

今日は誕生日。
店の内装工事開始日。

朝は彼とごはんをもりもり食べていい一日の幕開け。

…だったのに…。
内装は初日から予算の加算、その話しの電話が長引いたせいで彼とケンカ。

今回こそは別れてしまうのかもなぁ…。
最低な一日。になっちゃった。
恋愛 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 316 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 04

気づいてみると。

気づいてみると、こんなにも長い間ブログがご無沙汰だった。
なかなかブログに費やす時間が取れずにいた。

そんなこんなで明日からついに内装工事が始まる。
いよいよなんだなぁと不安と期待でいっぱいだ。

きっともっとやることも考えることも増えると思う。
だけどやっぱり楽しくをモットーに、前向きに考えていきたいと思う。
EACH CAFE // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
