No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 315 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 18

17000。

今日、4年以上使い続けてきた携帯を変えた。
愛着がわきすぎて変えれなかったんだけど、1分ほどの通話を3回しただけで満杯の充電が1個になるぅ…。
これはさすがに…。ってことで今日でお別れ。
お疲れ様でした。ありがとね。

そして新携帯。
なんとポイント17000ポイントたまってた!
っが、決めたものは色がなく諦めて他の色に。
たまたま新色♪…といっても白なんですが”ピュアホワイト”です。
本とにシンプル。気に入った♪こっちにしてよかったぁ♪

少し色味をたしましょう。
20070118011047.jpg  20070118011103.jpg   いつものカツオに赤い水玉マフラーを☆

雑貨・アート // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 314 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 10

ご利益を…。

今日は”えべっさん”に行ってきた。
今年は独立するので行かなければ!と、両親と一緒に行くことに…。

考えてみると実は両親と行くのって初めて。
そういえば私の家は自営だよなぁ~と、お父さんは独立して今までずっと続けてきてるんだよなぁ~と改めて思った。

そうやってずっとまじめに頑張ってきているお父さんの血と、元気ハツラツでどんどん動くお母さんの血をひいていることを今では誇りに思う。
タクシーの運転手さんと仲良く話す2人を見て、その2人の血をついでいる私ならきっと大丈夫!と少し自信をもらった気がする。

十日えびすということもあって今日はかなりの混雑。
だけど何だか楽しくって、人の多さなんて気にならないくらいだった。

今年1年、頑張れる気がする。
仕事 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 313 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 09

す、すごい…。

夜中たまたまつけたTV。『ラブちぇん』。
見ず知らずの2組の夫婦が2泊3日で入れ替わる、というもの。

今回は毎日忙しい旅館の若女将と、平凡で刺激のない普通の主婦の入れ替わり。
やっぱり違う生活をしてみて初めて今の生活の幸せさや仕事などの向き不向きが分かるんだろなぁと思う。
結局は何でも”ないものねだり”なんだよなぁ。

そして久々にTVで笑わせてもらった!!
その旅館の女将!女将劇場!!
          (このすごさがより分かるブログがあった!→ココ
ありゃ~そこらの芸人の域をこえてるよ…。すごすぎるぅ…。おもしろすぎるぅ…。
okami.jpg  おかみ。

だけどその女将の話や仕事に対する気持ちを聞いて正直感動。
すごい人だなぁと、やっぱりああいうパワーは気持ちから生まれるんだなぁと改めて感じた。



仕事 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 312 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 09

サプライズ感じました。

今日は私も彼も休みの日。
だけど用事があって別行動。


20070109024416.jpg

お家に帰ってまさかのサプライズ。
割れてヒビが入っているコーヒーカップをずっと使っていた。
遅ればせながらクリスマスプレゼント、とコーヒーカップを…。

今回はやっと本当にサプライズを感じました(笑)。
こんなの言っちゃ怒られるけどぉ。

ありがとうございます!嬉しかった♪
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 311 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 04

すごい人。

今日は職場にマスターのおじさんこと占い師(本職じゃないけど)が来た。見た目は普通のおじさんだ。
前々から噂は聞いていて是非一度見てもらいたい!と思っていたら今日たまたま見てもらえることになった。

英語で書いた名前と生年月日を書いて渡すと、なにやらそれに数字をはめていき計算している。
ムム…あれは一体なんだろう…?

この占いでは自分の本質や考え、才能、人からの見え方、適職などなど色んなことが分かる。
独立することもあってかやっぱり向き不向きは気になる。

私は人と関わることや接することがとてもいいらしく、本質的には人と一緒にいるのが好きな人間らしく商売には向いている、のだそう。
よかったぁ♪
けどどこか1人を好んだりする傾向があり急に1人になっていこうとする、って。当たってるかもぉ…。
分かっている人はいいけど知らない人は急の変わりように戸惑うこともあるから気をつけなさい、って。ふむふむ…。

そして彼氏のことも占ってくれた。
あまりもの当たりようにわかる!わかる!って納得させられて、すごい!と感じた。

相性についても教えてくれた。なるほどね…。

なんだか少し励みになるようなそんな占いだった。
すごい人が身近にいるもんだ…。
占い // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 310 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 01

新年早々。

新年早々、やっぱりくら寿司。今年もやっぱりくら寿司なのね。

そして新年早々1発目!当たりましたやん!!びっくらポン!!!
良い年になりそうだわ♪

20070102184851.jpg  だけどなんだかちょっぴりしょぼい…。

お家でおやつに冷凍みかん。
凍らしたみかんを冷凍庫からだしてコップに水入れて少し解凍。
2つ重ねて浸けてたら見事にくっついちゃってかわいかった♪

20070102184920.jpg  ありゃ、分かりにくいかしらぁ…。

小さな幸せのお正月。
 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 309 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 01

2007年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
2007年無事迎えることができてよかったよかった♪

天気も晴天!いい幕開けだわ。

夜中はカウントダウンもする前に爆睡してしまい…夜中の初詣も…あちゃ~寝ちゃったよぉ~。
ま、けど今日行けばいいしね。

今年は家族1名の都合上、実家で集合してのお祝いは2日にすることに。
考えてみると元旦に家族といないのは初めてな気がする。

さて、今年も身体に気をつけて素晴らしい1年にしよう!!
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
