No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 293 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 27

いい日。

今日のお昼、ひっさびさのくら寿司。
一発目でびっくらポン!出ました!!

う~ん、これで今日も一日いい日♪

20061127132838.jpg  光るヨーヨー☆
スポンサーサイト
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 292 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 21

やっぱりレトロ。

大阪歴史博物館』に行ってきました。
今の期間の特別展は”煉瓦のまちタイルのまち”でした。
特集展示は”新発見!なにわの考古学2006 ”でした。
近代現代フロアのレトロな町並みはやっぱり好きでした。
平成なのに昭和の女と言われる私は自分でも納得しました。

20061121003333.jpg  20061121003351.jpg

 ↑この服屋さんがかわいくて写真撮影良いのか知らぬが思わずとっちゃいました。
雑貨・アート // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 291 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 16

ボジョレ・ヌーボー解禁日。

ボジョレ・ヌーボー解禁日。に、いただきました♪
これはなかなかいいやつらしく、なんだかジュースみたいにのめちゃう、甘~い葡萄の香りがしてました。

ラベルがかわいい♪
20061121003309.jpg

 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 290 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 14

2度あることは。

前から今日は晩御飯を食べに行くと決めていた。
今まで2度も行っては閉まっていたお店。
今日こそはさすがに…と行ってみたら…

あちゃ~!またかよぉ~!!

みごとにお店は昨日から3連休。
なぜ?!なぜに今日も休みなの!??
ここまでタイミングよく行く時ばかり閉まっているのってすごいぞ。

う~ん、これは来るなってことぉ?!なの??
でもでもやっぱりちょっとおもしろい。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 289 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 13

お試し。

今日は不動産やさんとの物件見学のお約束のため実家近くに帰った。
1時間半もの道のりを歩いて帰った。
スニーカーでなくパンプスで帰った。
さすがに疲れた。
バカだな、と思った。
暇人だな、と思った。

けどけど歩いて帰れるってことは実家近くに独立してもチャリで通えるな、と思った。
けどけどかなり根性がいるな、と思った。
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 288 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 13

手をつなぐ。

TVで、街で歩いている夫婦に手をつないで歩いてもらう実験をしていた。

照れながらも嫌がった夫婦は1組もいない。
以外に新鮮で、実はみんな嬉しくて、実験後も手をつないで帰っていった夫婦もいた。

そんな光景を見ながらいいなぁ~とほのぼのする。
あの頃に戻って…というテーマみたいだけど、私には”そんな頃”なんてなく手をつないで…なんてことがない。
寂しいなぁ~なんて思いつつもやっぱり何だかはずかしくてできないかも。

遠くに旅行、なんて時にはできるんだろうなぁ~。
恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 287 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 13

やっくん。

毎朝ほぼ日課で見ている『はなまるマーケット』。

オープニングに ”はなまるマーケット!オープン!!” と言ってみんなで体を斜めに少し傾け右手をほっぺの横に添える。
そんなことをしているやっくんこと薬丸くんを見ただけで笑っている私はなんて幸せ者なんだろう…、と思う…。

やっくんて超主婦に溶け込んでて素晴らしいわ。
シブガキ隊やっくん派の私はちとびみょ~。

テレビ // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 286 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 11

その後。

久々のブログ更新。たまには書かなくっちゃね。

独立に向けて最近実際に何件か物件を見に行った。
気に入る内装や場所があってもやっぱり妥協できないひっかかる部分がある。
全ての条件が当てはまる物件なんてないとは思うけど、なかなか”ここで頑張ってみよう!”と思えるとこは見つからないかもなぁと少し感じた。

最初は今の家からチャリで通える所…とか思ってたけど、全然知らない土地でも気にいればそこでやってみるのもいいかもなぁと最近は思う。
そうなると引越し。
余計な費用がかかっちゃうよなぁ…と思って引越すことを避けていたけれど、実際自分の中でひっかかっていたのはきっと費用のことより彼との家の距離が離れてしまうことのような気がする。

ただでさえ休みの予定が合わない2人。
お家が離れるとますます会えなくなってどうなってしまうか想像もつかない。
この際一緒に引っ越すぅ?!…なんて逆プロポーズみたいなことも言いつつ、実際彼の仕事のこともあるしそんな負担はかけれない…と頭を悩ませる毎日が続く。
仕事 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。