No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 203 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 29

高級菓子。

今日も晴天。自転車でブラブラと。

ちょこっと入ったゲームセンターでビックサイズ菓子のユーホーキャッチャーが並んでた!
2人で熱くなってしまいました…。
うぁ~!!!って、まんまとあのゲームの策略にのせられてなんとまぁ高級なお菓子だこと…。
けど買うのとは違うかなりの嬉しさ♪貴重なお菓子だわ♪

20060529182904.jpg

公園の広場で野球ボールを拾ってぱくってきた。
初めて軟球ボールとやらをじっくり見たわぁー。
んでむちゃかわいいクジラとライオン。
20060529182945.jpg   20060529183004.jpgライオンむっちゃ見てる…。
生活 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 202 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 25

ストレス。

仕事のことや色んなストレスがたまってしまって夜、彼氏にあたってしまった。
今日は朝から考えすぎなのか泣きそうになるのを必死でこらえ…。

彼が帰ってからその朝の分もこらえていた分もいっぱい泣いたらスッキリしたけどきっと明日の朝はまた顔がヨーダになっているのだろうなぁと思う…。

何にしろ泣きたい時は泣くべきだと思った。
仕事 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 201 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 24

ごほごほ。

咳がでる。声がでにくい。

めったに風邪をひかない私だからこういう症状は正直腹が立つ!
咳はうっとおしいなぁと。声もでにくいからしんどいし疲れる。

んで、また手足に内出血跡のようなものができてきた!

今は調子の悪い時期なのかもしれない。
健康・美容 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 199 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 23

今週末は…。

今週末は競馬の”日本ダービー”。
あれからもう1年がたつんだぁと思う。

ダービーにはちょっとした思い入れがあって、ダービーには…というかダービーの頃には…というべきか、1年前を思い出す。
あれから1年?もっと昔のことのように感じる。
あの頃はもっと不安定だったなぁとつらい思い出も今だから笑って話せるかな。

…でもでも本当はね、まだ解決していない思い出なのかも。
最近は考えていないだけで、まだ笑っては話せないことなのかもしれない。

昔のメールを見ながら少し切なくなった。

スポーツ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 200 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 22

興味事。

最近少しやりだした仕事場のHP作り。
前も作っていたけれどもう少し複雑なものをしてみたくて。

けどややこしくて思うようにはいかないし、まず調べるだけでも時間がかかる。
でもやっぱりパソコンいじりは好きなのか飽きずにやれそう。

最近は興味を持つものがなかった気がする。
最初はブログ。次に株。為替。
なにかとやってみたい事はあってやってきた。
っでしばらくたった今HP作りにはまれたらなぁと思う。

時間がなくても、楽しくてはまれるような興味をもてるものができると少し生活がイキイキする気がする。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 198 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 18

やっぱりバカ。

今日の朝、いつのもように彼からメールが来た。
向こうが悪いわけじゃないのに…、とちょっとしたそのメールに少し泣いてしまいました。

昨日すれ違いだった分今日はよけい会いたいけど木曜は都合上会えない日なので我慢、我慢!
そんなことをメールしようかと思いながらもなんか少しくやしいので今日は夜までメールしないでおこうっと。

でもこの意地のせいでもめっちゃったらどうせまたへこむだろうなぁ。
やっぱりバカなわたしだ。
恋愛 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 197 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 18

改めて。

朝早く目が覚めた。
昨日の光景を思い出す。

改めてあの奥さんの素敵な涙やまわり人たちの声を思い出すと、今になって感動して泣きそうになった。
夫婦の絆や家族の絆が素晴らしく、いつになってもお互いが相手のことを思いやれる関係でいてたいと思った。

改めて、ご出産おめでとうございます!!
元気な子に育ててくださいね♪
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 196 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 17

バカ。

この間出産した人が今日退院。
旦那さんはケーキを用意してサプライズ。
奥さんは感激のあまり泣いてしまいました。

あ~素敵だなぁ、いいものを見せてもらったなぁと思う反面、羨ましくてたまらなかった。
自分も色んなことをしてもらってるのに、羨ましくて羨ましくてどこか贅沢な喜びを求めないでおこうと抑えている自分が見え隠れした。

そして会いたかった今日、メールの返事もなく。
きっと疲れて寝てるんだろうなぁと仕方ないなぁと諦めている自分の中に、所詮こんなもんかという自分勝手なひねくれと会いたかったのに!とここで怒ってはいけないという気持ちの抑えがたまってしまってしんどくって悲しかった。

来てくれるかも…とどこか期待を残しながら彼のタイムリミットまで待った。
来なかった。
例えばこのまま自分が消えていたらどう思うんだろう…なんて、たった今日のこれだけのことでここまで考えてしまう自分は弱くてバカだなと思った。
そしてこんなことをブログに書いてる自分ってただ自分によっているバカだと思った。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 195 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 15

今日は…。

今日はデート。だらだらデート。
…とは言っても一応計画してたんだけどね。

お家でマクド食べながら、この前ビデオに撮った『アイスエイジ』を見てダラダラ。おやつを食べてダラダラ。
映画はなかなかおもしろかった♪

その後公園でサッカー。ついこの間知り合いに頂いたサッカーボールがちょうどあるってことで。
一汗かいたぁ。運動不足の私は少し疲れたけど楽しかった♪

帰ってきて昼寝(夕寝?)。ご飯を食べに行ってまた晩寝。
っで起きたらあの人の帰る時間の30分前!
あぁ~後30分しかないよぉ。あっという間の一日。

その30分が早すぎて、あっけなさすぎて悲しくなった…。
こんな一日が嬉しくて、今日は何故か好きで好きでたまらないのでした…。

恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 194 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 14

おめでとうございます!

おめでとうございます!
職場の人の家族にまた1人家族が増えました!!
あかちゃんが生まれました!!

いやぁ~奥さんお腹パンパンだったからいつ生まれるのかってドキドキ。
っでついに…。

無事生まれてよかったぁ。
やっぱり嬉しいもんですねぇ♪
生活 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 193 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 13

ジブリ。

今日はTVで『もののけ姫』がやってた。
途中からしか見れてないけどやっぱり見入ってしまう。

私はジブリの中でこれが一番好き☆
なんだかあの力強さとあの音楽が心にグッとくる。やっぱり今日見てもそう感じた。

アシタカはかっこいいしサンもかわいい♪
人間は嫌い!とはいえやっぱり1人の男性に恋をする1人の女性なんだなぁと、そういう感情が見え隠れするのがなんかいいねぇー。

thumb9.jpg この画像好きなんだなぁ…。

  ”生きろ、そなたは美しい。”
…このシーン、わたしはただただ涙がでました…。

次の作品も結構興味がある。見てみたいなぁ~。
trailer01.jpg 予告編見れます
映画 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 192 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 10

雨の日のチャリ。

雨の日の自転車衝突。
塀のせいで死角だった為にお互い止まれず衝突!
膝と太もも青たん、指の間も青たん突き指状態。あいたたた…。
久々にまたこけたよぉ。

雨の日のチャリはブレーキがきかなくって危ないねぇ~。
…ってか一応謝ったのこっちだけ!?
なんだかふに落ちないけど、ま、ややこしいこと言われなくて良かったと思うことにしよう。
あ~それにしても最近は雨が多いなぁ。
生活 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 191 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 07

そんなもんだ。

今日は法事。なので仕事も休ませてもらい実家に帰った。

なので今日の競馬のG1もお休み。
いつもは適当ながらも悩んで買っているけど。

…とは言っても相変わらずの武単勝だけは買ってもらってたんだけどね。
でもでも2着の”ファイングレイン”。
少し前に出場馬を見た時、目をつけていたのよねぇ~。
もしちゃんと決めれて買えていたなら武のロジックとファイングレインの馬連にでもしていた気がするぅ…。
100円が6110円!??

くそぉ~!…ってそんなもんだ。
きっといつものように買えていたら違う組み合わせとかしちゃってたんだろうなぁ。と思う…。そんなもんだ。
スポーツ // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 190 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 06

テニスの王子様。

最近はまっている『テニスの王子様』。
毎朝8時から再放送している。
TVアニメなんて見るのは何年ぶりだろう…。
見て登場人物などを覚えだすと意外と面白いのよねぇ。

そんな時たまたまネットで『テニスの王子様 ミュージカル版』を見つけまして。
なかなか笑ける!みんな頑張ってるなぁ~って感じ。
あ~しんどいんやろうなぁ…て歌を聞いてて感じる部分も多々あり。
見れば見るほどはまっちゃって基本的にミュージカル好きな私はなんだか学校の演劇部のミュージカルをみているようで結構好き♪

劇場版もやっていたし今は実写版もあり結構人気なのね、と今頃知った私でした。
テレビ // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 189 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 03

やっぱりね。

今日は天気もいいし朝から掃除・洗濯・布団干し。
でも明日から仕事かぁ…なんて考えると何だか現実に戻されて悲しくなる。
でも、ま、朝ごはんには昨日旅行先で買ってきたワカメもおいしい一品に。お腹いっぱい食べて開き直り。

旅先は魚介のおいしさはもちろんのことワカメやメカブがおいしくって!
ワカメは弾力があるけどふわっとやわらかく、おいしいなぁ~と少し感激した。

20060503095910.jpg 豪華夕食♪   20060503095952.jpg 豪華朝食!

満腹度と比例して、当然のごとく体重もドド~ン!!と増えさせていただきました…。あちゃ~。
健康・美容 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 188 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 02

旅。

年に数回しかない連休。
だからこそとっても特別な旅。

答志島”に行ってきました。

近鉄特急にのって鳥羽へ。そこから船で20分。
20060503003503.jpg  20060503003544.jpg

島はとっても静かで人の少なさに驚き。GWだからってのもあるのかな。
まずは港近くの宿へ…。昔からある庶民的な旅館です。
決して新しくはないけれどだからこそ味があっておもしろいのです。

荷物を置いて少し辺りを散策。
いくつかの歴史スポットのある築上山散歩道を…。
20060503010046.jpg 違う世界に来たみたい…。

…だけれどけっこうタフな道のり…。こりゃ~少し気合入れなきゃムリでっせ。
でもでもやっぱり上からの見晴らしはいい♪太平洋が一望です。
水辺も静かで広々。水もきれいでした。
20060503010709.jpg   20060503010722.jpg

何もないところだけど、何もいらない私たちはただのんびりと…。
20060503011733.jpg   20060503011750.jpg 蟹おやつと地ビールと。

20060503012114.jpg そして何よりも一番の自分へのお土産ができました☆ 
恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
