No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 167 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 27

住吉大社と雑貨屋さん。

今日は住吉大社へ。
というか、地域雑誌で見つけた雑貨屋さんがたまたまその近くにあったので。
ついではどちらか分からないけど、どちらもメインです☆

初めて行った住吉大社。
駅が少しレトロでかわいかったです。

20060302012655.jpg  20060302012708.jpg


雑貨屋さんは思ったよりも小さくて。
やっぱり雑誌の写真は広くみせるなぁ~と写真効果に感心する。

かわいいけれど少しお高い?
びみょーどころで何も買わず、かわいいものを久々見れただけでも満足なわたしに奴はささやかなプレゼントをくれました。
なかなかいい奴です。

ボタン好きのわたしにアンティークボタンとかわいい消しゴムを…。

20060302012732.jpg


しかし奴は値段を勘違いしていたらしく、ボタンは2個セットの価格だと思って購入。実は1個の値段でした。ごめんね。
1個¥400だってさー!たっけ~!!

大事に大事にいたします♪ありがとう。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 166 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 24

一度落ち着こう。

友達が株のデイトレの本を貸してくれた。

読んでみると…
やっぱり本も読むべきね。
…となんて柔軟なわたし。
昨日はあー言ってたものの読んだ上でやるのもいいかも?!
その方がいいかも。

人から聞いた知識だけではね。
本を読むと一応法則的なものもあるみたいだし。

一度落ち着いて、本を読んで、っで再開しようかなぁ。
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 165 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 23

よく身につく。

最近ちょろっとやり始めた”株”。

まだまだ知識もなく何事も勢いでやってしまう私に、友達は、”もう少しちゃんと本とかで調べて勉強してからした方がいい!”って念を押していたにもかかわらずやっちゃいました…。えへっ。

っで実際やるとやっぱり分からない事だらけで。
でもでもだからこそ調べるわけで。
そうすると本で読むより勉強になるわけで。

やっぱり実践あるのみ。…かな…?
ま、失敗はつきものです。
何事も勉強ですな。
 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 164 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 20

たまには洋食。

今日の晩ご飯はブイヤベースを。
魚介を入れてすこし豪華に。
フランスパンを添えてサラダを盛って。

たまたま今日実家でもらった白子とホタテ。
白子ポン酢とホタテのソテー。
なんてリッチな魚介づくし…。

たまにはこんな洋食もね。

あ~写真撮るの忘れちゃってたよぉ。
 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 163 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 19

すごいなぁ~。

昨日、今日とで久々に競馬。
G1だったしね。

どっちも武単勝。おめでとう!
って配当かなり低いけど満足です♪

土曜の京都記念は武以外にワイドで賭けた。
べべ着の馬を選ぶ自分はなかなかたいしたものだわ…。

フェブラリーSはビデオでレースを見た。
最初あれだけ差があったのにどんどん追い込んで…!ってあれは本とすごい!!
そりゃ~盛り上がるわけです。

わたしの競馬通お友達はまたもや何万も勝ったみたいで。
これも本とすごい!!
先週も6万ほど勝ってましたからねぇ~!
スポーツ // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 162 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 15

なんとなく…。

タイミングが合ったようです。
生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 161 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 15

なんとなく。

なんとなく寂しい気分で…。
自分が悪かったのだろうと後になっていつも反省。
後悔はしないけど。

タイミングは合うような合わないような…。
今日は合わない日なのかな。
わたしは逢いたかったのにぃ。
生活 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 160 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 14

St.バレンタイン。

2月14日(火)
 今日はバレンタインデーです☆

昔はよく好きな男の子に告白がてらあげたものです。
最近ではあまりそういうのしないみたいですね。

最近は自分に高級チョコを買うみたいで。
でもやっぱり本命チョコはあげ続けたいなぁと思うけどなぁ…。
義理チョコ(最近は感謝チョコというらしい)はもういいでしょー。

今年もね。

20060214195224.jpg 食べる用。

20060214195211.jpg 保存用。

去年の手書きチョコも食べるのがもったいないらしく冷凍保存。
なので今年も保存用手書きチョコ。
今年は去年よりグレードアップです!
結構苦労したぁ…。ちょい間違ったけど。
馬好きのあなたへ。
わたしより愛を込めて…。
生活 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 159 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 07

久々のヒット!

今日はあいにくのお天気。のおかげで仕事が早く終わった♪
正直、嬉しい♪

この間見つけたおもしろサイト。
久々のヒット!!
笑わせていただきました。

こんな人いるよねぇ~。
特に歌詞より歌い方の方ね。
笑っていいんだか…。

ガンガレ ドクオくん

ほんと、頑張って…!!
音楽 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 158 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 06

食っちゃ寝、食っちゃ寝。

さてさて、今日はどんな一日になったか…。

昼すぎ定番のくら寿司へ。
またまた当たりました!

 20060206231942.jpg  20060206231959.jpg

角度によって絵が変わる。ちょっとかわいい♪

帰って”ハウルの動く城”のDVDを見た。
しかし昼からビールで乾杯、家は暖房であったかい。
そりゃ~眠くもなりますわ。途中の重要部分、とんでるぅ…。
のでのでまた改めて今度じっくり見ようっと。

晩はちょっぴり高級グリル♪ビールも飲んで。飲みすぎ。
そんなわたしのこの歳の抱負は、も少し引き締める!!
…無理そうです。

生活 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 157 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 06

雪が降る中…。

今日はお仕事休み。
最近誕生日だったわたしを今日は祝ってくれるといっていた奴は風邪ひきで…。
雪の中、朝から風邪薬と新聞を買いに行かせて頂きました。
一体どっちが誕生日なんだか…。
ってまぁいいんだけどね。こればっかりはさ。
こういうタイミングの悪さもかわいいもの。かしらね。

なんて言ってるわたしも正月休みに風邪引きで迷惑おかけしてたので。
ちゃらってとこかしら。

さ~て、今日はどんな一日になるのかな??

生活 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
