No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 564 (Sat)
dayline

Date 2010 ・ 09 ・ 11

自己満♪

P1020453(1).jpg

早いもので、結婚してからもうすぐ1年。
しかしながら結婚式の時以来、いまだ2人とも指輪をつけたことがありません(笑)。

…そして今頃、調子に乗って記念のリングピロー注文しちゃいました♪
かわいい~!!
完全に自己満です♪

職業上もあり、今後指輪をはめるのはいつになるのか…。
ま、その分飾っておけるので大満足ですが♪
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 469 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 24

余裕を。

最近ケンカの絶えない毎日。
ちょっとしたすれ違いや、お互いの気の遣い合いが裏目に出てかみ合わない毎日。
正直疲れる。

環境の変化から自分や相手の気持ちが左右されるのは付き物。
でもその変化くらいで自分の気持ちが変わるなんて、私の気持ちもしょぼいもんだなぁと感じる。

知らない間に欲が出て、知らない間に変わっちゃってるのは自分なのかも。
ただ環境のせいにしてるだけ。
もう少し余裕を持たなければ。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 464 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 02 ・ 14

St.Valentine。

今日はSt.バレンタイン。
早朝に目覚め、めずらしくラジオをつけて見た。

バレンタインという事でラブソング特集。
なんだかとても心地よく素敵な朝。
やはりすべては”愛”なのです。

今年は末永~い(長~い)チョコを用意して彼が来るのを待つとしましょ♪

みんなはどんなバレンタインを過ごすでしょうかぁ??
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 423 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 06 ・ 20

蹴りかよっ…!

少し喜ばせといてギリギリでやな感じぃ。
少し腹立って暗闇の中ブログに没頭です。

っで極めつけ無防備に蹴られた…。
っで全く気付かず…。
なんなんだ、コイツは…。
大自然体すぎるんだけどぉ…。

おみやげは没収です。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 422 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 06 ・ 15

恋心。

友達が恋をしている。
なんかいいなぁ~とちょっと羨ましくなる。

付き合うまでの2人きりのお食事は、何とも言えない緊張と嬉しさがあって何だか良い。
付き合ってからもそうでありたい。
そういう新鮮さはいつまでも大事。

幸せそうで何よりです☆
恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 373 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 14

バレンタイン②

気になる人へとクッキーを焼き袋に入れてラッピングをする。
ちゃんと渡せるか、喜んでもらえるか、なんてドキドキしながら
あーでもないこーでもないと考えている友達。

そんな一生懸命な光景を見て、あぁ…なんか素敵だなぁ~…と感じた。

頑張って!!

いつまでも恋して愛する気持ちは忘れずにいたいと思う。
恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 372 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 02 ・ 14

バレンタイン。

今年は毎年恒例の壁画風チョコはやめ、メダルみたく彫刻風に。
私は一体何職人なんだ…と思いながら黙々と彫った。

いや~、なかなか楽しかった♪
愛情たっぷりです。
画像 059
恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 335 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 24

競馬場デート。


20070625181825.jpg   20070625181958.jpg

今日は久々のデート。
今の仕事になってから土曜日が休みになって競馬場へ行けるようになった。
…ので今日は阪神競馬場デート♪

20070625182029.jpg  20070625182128.jpg  20070625182050.jpg

最近雨続きの中今日は晴天!
けどさすがにこの暑さはばてるぅ~…。
ま、雨よりはましだけどね。

ま、そんなこんなで楽しみました。

帰って爆睡。起きたら午後9時!?
寝すぎたぁ~!!けど夜中もちゃーんと眠りました。
お疲れ様でした☆
恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 320 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 14

バレンタイン2007。

今年もバレンタインは彼に愛を込めて…。

食べる用と保存用。
忙しいながらもこれだけは”サプライズ”しないとね☆

20070217223504.jpg  保存用。
ディープ引退、で、ディープチョコも引退、です。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 318 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 06

大成功。

ケンカをした。次の日の晩。
帰ってきたら冷蔵庫の中のジュースが外に出てる!
えっ!?何??

冷蔵庫の中に何やら箱が…。
1日遅れのバースデーケーキでした。

20070210220422.jpg

自分で”サプライズは大成功!”とケーキのお味も絶賛してました。
かわいいお方だこと。

どうもありがとう。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 317 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 05

一日。

今日は誕生日。
店の内装工事開始日。

朝は彼とごはんをもりもり食べていい一日の幕開け。

…だったのに…。
内装は初日から予算の加算、その話しの電話が長引いたせいで彼とケンカ。

今回こそは別れてしまうのかもなぁ…。
最低な一日。になっちゃった。
恋愛 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 312 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 09

サプライズ感じました。

今日は私も彼も休みの日。
だけど用事があって別行動。


20070109024416.jpg

お家に帰ってまさかのサプライズ。
割れてヒビが入っているコーヒーカップをずっと使っていた。
遅ればせながらクリスマスプレゼント、とコーヒーカップを…。

今回はやっと本当にサプライズを感じました(笑)。
こんなの言っちゃ怒られるけどぉ。

ありがとうございます!嬉しかった♪
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 307 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 25

メリクリ☆

イヴは仕事で色んなカップルを祝い、なんだかむなしくなりながら帰宅。
少し彼に会えたもののいつもと変わらぬその時間に少し寂しさを感じ、不機嫌そうな態度で迷惑かけちゃった。

今日は彼は仕事。
晩はごちそうを作ってお祝い。
彼からの差し入れは”いつぶり!?”かと思うくらい久々のケーキ屋さんのデコレーションケーキ♪
外でのディナーも憧れるけどお家ディナーもなかなか良い。

そして今日は私からのサプライズ。
プレゼント交換なしの私達だけどあげたくて買っちゃったプレゼントをどうぞ☆
大したものじゃないけれど、大事にしてね。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 302 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 08

思い続ける。

ふぅ~…。
今夜は疲れたぁ…。

お互いにね。

良い道が開けることを祈って…”思い続ければ願いはきっと叶う”…っていうでしょ? ね。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 299 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 06

刻々と…。

独立に向けて刻々時間がすぎる。
彼に会うたびこういう時間がなくなっちゃうのかぁと悲しくなる。
独立延ばそかなぁ~…なんちゃって。

はぁ…なんだかなぁ…。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 298 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 05

少しくらい…。

ひとつ物件を申し込もうかと考え彼氏に報告。
そこに決めるかは申し込んで条件交渉が成立ればの話しだけど、いざ申し込むとなるとやっぱり不安や心配はある。

そこで本当にいいのか、という不安は当然あるけど実際今の家から通えるのか、というのも大きな問題。
頑張って通うかその物件近くに引っ越すか。
どっちにしてもなかなか彼と会えなくなるなぁ。
毎日会っている今に慣れると会えなくなったら自分は耐えれるのか、が一番の心配かも。
寂しくなるなぁ…。

そんな気持ちを込めながら報告したのになんだか他人事のように”頑張れ”と一言。
その一言に重みがあるような、…でも少しくらい寂しくなるなぁとか言ってほしかったなぁ…。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 290 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 14

2度あることは。

前から今日は晩御飯を食べに行くと決めていた。
今まで2度も行っては閉まっていたお店。
今日こそはさすがに…と行ってみたら…

あちゃ~!またかよぉ~!!

みごとにお店は昨日から3連休。
なぜ?!なぜに今日も休みなの!??
ここまでタイミングよく行く時ばかり閉まっているのってすごいぞ。

う~ん、これは来るなってことぉ?!なの??
でもでもやっぱりちょっとおもしろい。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 288 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 13

手をつなぐ。

TVで、街で歩いている夫婦に手をつないで歩いてもらう実験をしていた。

照れながらも嫌がった夫婦は1組もいない。
以外に新鮮で、実はみんな嬉しくて、実験後も手をつないで帰っていった夫婦もいた。

そんな光景を見ながらいいなぁ~とほのぼのする。
あの頃に戻って…というテーマみたいだけど、私には”そんな頃”なんてなく手をつないで…なんてことがない。
寂しいなぁ~なんて思いつつもやっぱり何だかはずかしくてできないかも。

遠くに旅行、なんて時にはできるんだろうなぁ~。
恋愛 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 281 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 17

お気の毒です。

今日お休みの彼。
歴史好きのあの人は朝から気合をいれて奈良まで”正倉院展”を見に。

帰って来た夕方、一言めに
”まだやっていなかった…。”と。

あれまぁ…。毎度のことながらなんとまぁお気の毒な…。
前にも”阪神タイガース展”を楽しみに行ったものの休館日だったようでして…。
ま、それならそれなりに他を楽しんだようだけど。

タイミングの悪さと雨男のあの人に今日は中華をごちそうしましょう。
…ってただ単に前におごってもらったお返しなだけぇ。
恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 273 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 10

突然の。

突然の休み。
職場の経営者の体調不良の為、店自体休みになった。

たまたま彼の休みと重なり突然のデート。
仕込みの為2時間ほど出勤したものの嬉しくってのびのびした。

いつも私の休みと定休日が重なり行けない焼肉屋に行こう!と夕方トコトコお店に向かう。
前に一度行った時はお盆休みをとっていた日にたまたま重なって閉まっていた。
っでリベンジ!

…なぜにゆえに!?まさかで閉まってるぅ!

よっぽど縁がないのね…。
残念…と、帰っていると横にはもっとへこんでいる人が…。

おいしいから!…と連れて来たものの2度も閉まっていて、なんとまぁタイミングの悪いような縁のないような気の毒なような…。
逆にちょっとおもしろかった。

そこに連れていってあげようと思ってくれる気持ちだけで嬉しいものなのよ。

恋愛 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
