No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 501 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 08 ・ 22

初恋の人からの…。

お手紙が届きました。



ちいちゃん、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたちいちゃんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ちいちゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはちいちゃんのほうでしたね。ときどき告白されるちいちゃんに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。ちいちゃんがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、ちいちゃんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、ちいちゃんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのちいちゃんの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはちいちゃんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなちいちゃんのことが好きでした。これからもちいちゃんらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?



いやいや、オークション出してませんからっ!(笑)
深夜ラジオの投稿ってぇ…。

ってな訳でコレ 『占い』 です(笑)。
ミクシーで私の友達たちの間でちょっと流行ってたみたいで、おもしろそうでやってみました。

結構当たる!
是非ぜひどうぞ~♪ ↓
 『 初恋の人からの手紙 』


※ちなみに今彼のお手紙はこんなでした…。  
占い // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 442 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 08 ・ 30

潤美人。

最近周りが結婚・妊娠ラッシュ気味。
めでたい!と思いつつも、実際は不安と焦りと羨ましさに追いやられ、毎日何だかモヤモヤしがち。
それと共に自分の身勝手さや、すぐイライラしちゃう部分に反省、嫌気がさし自身をなくす。

若干そんな余裕のなさに疲れ果て、ふと出会った占いをした。
 『天麗美人占い
私は”潤美人”だった。

なんだか分かるような気がする…。

こんなちょっとした事でも少し気持ちが落ち着いた。
私は潤美人なんだと思うだけで嬉しく思う。
単純な私には、占いは時に自信と素直さをくれる。
占い // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 311 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 04

すごい人。

今日は職場にマスターのおじさんこと占い師(本職じゃないけど)が来た。見た目は普通のおじさんだ。
前々から噂は聞いていて是非一度見てもらいたい!と思っていたら今日たまたま見てもらえることになった。

英語で書いた名前と生年月日を書いて渡すと、なにやらそれに数字をはめていき計算している。
ムム…あれは一体なんだろう…?

この占いでは自分の本質や考え、才能、人からの見え方、適職などなど色んなことが分かる。
独立することもあってかやっぱり向き不向きは気になる。

私は人と関わることや接することがとてもいいらしく、本質的には人と一緒にいるのが好きな人間らしく商売には向いている、のだそう。
よかったぁ♪
けどどこか1人を好んだりする傾向があり急に1人になっていこうとする、って。当たってるかもぉ…。
分かっている人はいいけど知らない人は急の変わりように戸惑うこともあるから気をつけなさい、って。ふむふむ…。

そして彼氏のことも占ってくれた。
あまりもの当たりようにわかる!わかる!って納得させられて、すごい!と感じた。

相性についても教えてくれた。なるほどね…。

なんだか少し励みになるようなそんな占いだった。
すごい人が身近にいるもんだ…。
占い // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 108 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 11 ・ 04

心理テスト結果。

さてさて、昨日の心理テストの結果を…。



占い // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 107 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 11 ・ 03

心理テスト。

久々に心理テストなんてやったみた。

たまたま見つけた心理テストが結構おもしろくって、是非是非やってみて♪

まず紙と鉛筆を用意してください。
1.紙を6個にくぎり、それぞれのマスに記号を書く。
2.それぞれの記号に色々つけたして絵にする。
3.それぞれの絵に対しての形容詞や状態を2個以上書く。

わかりますぅ?  こんな感じ。
e.jpg


結果は明日書くとするかな。

後、”恋愛デザート占い”ってのちょっとおもしろかった。
占い // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 97 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 10 ・ 21

あなたは誰?

職場でちょろっとスマップ話。

なれるなら誰になりたい?って。
ってなれませんけどぉー。

なら自分をたとえるならスマップの中の誰?
ってな事でスマップ占いなんてどう?

ちなみにわたしは草なぎ剛。超びみょ~。

他にも色々ある無料占い&心理テスト
おもしろいよぉ♪
占い // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 87 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 10 ・ 07

羊って…。

未年のわたし。

未年は結婚が遅いんだって。
っというか家に居たほうがいいんだって。

それって…。
ただでさえ今後素敵な旦那様が現れるか心配なのに、そうはっきり言われるとさすがにへこみます…。

っというか家にいると家の商売などが栄えるかららしいけど。
六占星術でも地道な行動と忍耐で成功するらしいけど。

けどけど、たいして気にしていないつもりでも、なぜだか今日はそれを聞いてものすごくショックな感じでした。   おそまつ。

色んな干支占いがありますよぉ。おもしろいし見てみて☆
占い // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
