No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 683 (Thu)
dayline

Date 2015 ・ 09 ・ 24

おみやげ

金毘羅さんのおみやげ、頂きました♪



『かた目の親分』

かっこい~(笑)
柔らかい卵黄生地にアンコが入ってる。

美味しかった

ご馳走様でした
菓子・デザート // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 72 (Sun)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 11

お幸せに☆

20050911000624.jpg  桃のウエディングケーキ☆

や~ん、幸せになりたい!!

スレッド:今日の出来事 // ジャンル:日記

菓子・デザート // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 38 (Sun)
dayline

Date 2005 ・ 07 ・ 17

甘いものが身体によくしみる。

知り合いの人にメロンをおすそ分けしていただいた。
今日は仕事疲れで甘いものが食べたかったしとっても感謝。
嬉しいなぁ。メロンなんて久々だ。

実家で昔お中元などでメロンをもらうと、たま~にリッチして2つ割り(まるまる半分)を食べれることがあった。なんて贅沢!
わたしはその時決まってメロンの種をとった後のくぼみに牛乳を入れて食べる。かなりおいしい♪
2つ割りじゃなくても自ら少しくぼみを作り出してそこに注いで食べる。ほんとにおいしいんだから!
昔テレビで山瀬まみが言っていて、それから。
っていうか山瀬まみってまた…古ぅ…。

でもあの人歌うまいよねぇ~。
菓子・デザート // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 28 (Mon)
dayline

Date 2005 ・ 07 ・ 04

牛乳とりすぎ。

今日はスムージーを作って飲んだ。
結構涼しかったというのに何杯も飲んだ。色々訳ありでね。

いちごのスムージーは何度かチャレンジ。
写真撮影の間にだいぶと溶けてしまいました。
桃のスムージーは良い感じ。けど結構繊維が残るのね。
甘さも意外と少なくってわたし的にはも少し甘味がねー。
20050704230619s.jpg
いちご味。
20050704230601s.jpg
もも味。

夜は夜で、残った冷凍いちごでいちごミルク。おいしいなぁ。
20050704230633s.jpg

これは毎日食べてるゴマきな粉ヨーグルト。
もりもり食べる。
20050704230653s.jpg

ってか牛乳とりすぎぃ。大好きだけどね。
菓子・デザート // コメント(4) // トラックバック(1) // Top
