No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 206 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 06

太鼓の達人??

『太鼓の達人』を一度してみたい人は是非こちらへどうぞ…。
久々ヒット作を発見♪
…ってこれって笑っちゃダメ!??

ちょっと違うようなぁ…でも間違ってないような…。
まぁとりあえずやってみても。

遊び // コメント(2) // トラックバック(3) // Top

No. 125 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 11 ・ 25

クリスマスイベント。

気づけばもう11月も残りわずか。早いなぁ。
あっという間に12月ですぐクリスマスがくるんだろうなぁ。

今日CMで見た”ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマス”☆
クリスマスはあの音楽とキラキラした光がたまらない!
USJ自体は特にもう行かなくてもいいかなぁ…って思ってたけど、クリスマスは特別。
行きたいなぁ~ってちょっと思います。

でも本音を言うと、やっぱり”東京ディズニーリゾートのクリスマス”の方がいいかなぁー♪
一度行ったけど感動で涙出ました。また行きたい!

毎年クリスマスソングや雰囲気を感じるとワクワクしてきて大好きです☆
遊び // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 118 (Mon)
dayline

Date 2005 ・ 11 ・ 14

調子に乗るとケガします~秋~。

今日の休日。
雨だと思っていたけど大丈夫だったので、友達とぶらぶら公園めぐり。

秋ですねぇ~。
落ち葉たちがびみょ~な色合いでとってもきれいでした♪
20051114165057.jpg


チャリの2人乗り。わたしは後ろに乗って写真をちょこちょこ撮っていた。

最後の最後、 ”わぁ~かわいい!!”ってのがあって調子にのって体をのりだしてしまった。

そして ”きゃー!!”
自転車に足を巻き込まれてしまいました…。
足に力が入らない。絶対骨おかしなってるぅ!

痛いというより情けなくってはずかしくなりました。
どんくさぁ~…。
20051114165113.jpg   20051114165126.jpg

かわいいお花たち♪   ↑問題の最後の写真。
             このせいで…。
遊び // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 113 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 11 ・ 08

休日② 観覧車と観覧者。

久々にミナミに出ると色々変わってて驚き!

20051108003509.jpgきゃー!!こんなのあるのね!

そして前から気になっていた道頓堀の 
  ”ドンキ観覧車”。
乗ってきました!

20051108003527.jpg   20051108003543.jpg

   回転する!       結構高い!

晩は天王寺へ。”HOOP”の入り口はまるでルミナリエの様でした♪

20051108004121.jpg   20051108004136.jpg


クリスマスを感じるひとときでした☆
遊び // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 93 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 10 ・ 11

地味~に笑っちゃった。

友達がおもしろいサイトを見つけた!
空耳アワーや、ら王がラジオを…!?

わたし的にかなりおもしろいんだけどぉ!
パソコン見ながら一人で地味~に笑っちゃいました♪

そんな自分が少し寂しかったりもするけどおもろいんだなぁこれが。

スレッド:お勧め品 // ジャンル:趣味・実用

遊び // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 76 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 15

チャレンジャー。

夜中の2時前。
かなり涼しくって風が良い気持ち。

わたしはふいにベランダの柵に上ってみた。
カメラを持ちつつ腕力を使って一気に飛び乗る。
我ながら鍛えられた腕の力。ぐらつきもせず上って…
  
  立ちました!!

う~ん♪涼しくて見晴らしのいい~♪
きっとマンションの前を通りかかった人がいたら”はやまらないで!死んじゃダメ!!”って勘違いするだろなぁなんて思いながら、全くの恐怖もなくただ遠くを眺めてました。

20050915021831.jpg  この柵に上って…    

20050915021800.jpg   立った!!
遊び // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 43 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 07 ・ 23

線香花火。

今年初めての花火をした。知人のこどもと一緒に。
この歳にもなると花火した~い!っていう元気さえない自分が少し寂しい…。
したらしたで楽しめるんだけどね。

だけど線香花火だけは別格。
ほぼ子どもそっちのけで見入ってしまう。大好き。
途中のあのパチパチした部分も好きだけど、その後の音もないちいさ~な火花の繊細さがなんとも言えず好きだ。

去年もベランダで線香花火だけしたっけなぁ。
線香花火ができれば夏の花火は充分かもね。

senkou1.gif

遊び // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 39 (Mon)
dayline

Date 2005 ・ 07 ・ 18

頭を使おう。

パズルが好きなわたしは今ルービックキューブが欲しい。
昔家にあったのは覚えてるけど実はやった事ないのよねぇ~。
かなりはまりそう♪でも難しそう。すごい人いるよねぇ。
っで今ってこんなサイトもあるのね!正直びっくりしました。ちょっと嬉しいかもぉ。

頭を使うパズルがすきだなぁ。順序だてていけば解けるっていうのがいい。
なのでクロスワードパズルはあまり興味がないけど、ピクロスや数字をはめていくやつとかそんなんがいいねぇ。
国語より数学。って感じ?かな。

ブログ書く前に寝てしまって起きたらもうこんな時間。外も明るくなってきた。
なのにふと目に入ったこのパズルが気になって気になって、きっとこれからやりだします。
解いてからまたひと眠りするとしよう♪

20050718045122.jpg 下2段がびみょうに頭を使うのです。
遊び // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 25 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 07 ・ 02

こどもの頃に戻って…

トランプといえば何して遊ぶ?

ずっと家には置いてたものの、実際遊ぶことなんてなかなかなくって久々遊んでみることに。
何するぅ!?何するぅ!?って結構嬉しくって少しテンション高め。
まずはじじ抜き。すーぐに終わってしかもカード1枚抜けてた。あちゃ。
っで次こそ本気で神経衰弱。
くそぉ~負けましたやん。次回リベンジするぞ。今日は頭使って疲れたので次回ね。

トランプしながらちょいとおやつに冷凍いちご。
以外にそのまま食べてもおいしいのね。

CIMG0153s.jpg
真剣衰弱。でした。

CIMG0155s.jpg
冷やっ!
遊び // コメント(3) // トラックバック(0) // Top
