No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 81 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 27

天王星人の運命。

六星占術によるとわたしは ”天王星人”。

っで昨日細木数子の六星占術による『天王星人の運命』って本を購入。
友達からその本のことを聞いていたのもあってちょっと買ってみることに…。

内容的には今から約1年間の運気、その時々の乗り越え方、性格や恋愛のこと、才能・適正などなど。
運気は知ってしまうと変に意識して影響されそうで、見なきゃよかったと思う反面心構えができてそのことにちゃんと対処できそうな気も。
性格とかは結構当たってたりもして以外とおもしろかった♪

そんなわたしは来年 ”小殺界”。うー正直いやだなぁ。
小でも殺界は殺界らしく気をつけないとだめらしい。

ま、なるようになるでしょう。  
…ってのが天王星人の性格の特徴みたいです。おぅ!当たってるぅ!
20050927233235.jpg  あなたは何星人かしら??

スレッド:雑記 // ジャンル:日記

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 69 (Mon)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 05

雨の日の休日。

今日は雨。台風がきてるから。

わたしは休日。そしてROUND1へ。

久々のボーリング。2ゲームって案外すぐ終わっちゃうのね。
久々のホッケー。燃えすぎ。
う~ん、楽しかったぁ♪

20050905201932.jpg20050905201956.jpg

その後ずっと行きたかったレトロな家具と雑貨のお店へ。
想像通り!全部ほしくなるぅ。1日中居れそうだわぁ。
超お気に入りのお店ができました♪

20050905202116.jpg20050905202132.jpg

20050905202219.jpg20050905202230.jpg20050905202244.jpg
大好きなイス達がいっぱい!!

スレッド:日記 // ジャンル:日記

未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 15 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 06 ・ 23

色々な日。~そろそろ寿命です。~

今日自転車のタイヤがパンクした。2回目ー。
ガッコンガッコンいわせながらも自転車屋さんまで乗って行って見てもらった。
明らかに破れて穴あいてますよって。
実はちょっと分かっていたんだけどそんなことはない!って自分に言い聞かせて紛らしてたのよねぇ。意味のない意地ってやつ。
結局タイヤ交換だと結構お金かかるし新品を買うことに…。今までどうもありがとう。かなり頑張ってくれたで賞◎
けど買うと決めると何色にしよー♪とかちょっぴりウキウキになってきて、なんて単純なわたし…。
ま、とりあえず新品買うまでパンク自転車で勤務する!それくらい自転車の便利さには勝てないなぁって思う。
20050622233328s.jpg
ほんと明らかだ…。

そんな事を考えながらお昼ご飯の調理。白菜切ってたら、
  『きゃー!!』 オエ…。
隠れてたナメクジ一緒に切っちゃったよぉ!真っ二つ。最低…。

そんな事もあったけど今日は明日誕生日の人のため、ゴマ入りプチシューを。実は昨日作ったバックもその人のため。
きっと喜んでくれるでしょう。
20050623003813s.jpg

20050623003751s.jpg
並べてみた。

20050623003730s.jpg
こんなボタンをつけました。

今日は 喫茶ロックNOW を聴いている。
喫茶ロックの中でこれが一番あの頃を思い出す。
なんだかうわ~ってなって胸がキューっとなりました。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
